今のところワイキキバニアンが候補にあがっています。
ワイキキロイヤルスイ―ツどんなホテルかもしっていますか?も
質問しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ツアーでいかれるのではなく、個人手配でしょうか?

私はマイレッジの無料航空券で宿は個人手配をしました。
アストングループでしたら銀座松坂屋の横のビル(名前を忘れました)2階に
パンフレットを置いている事務所があります。
バニアン、サンセット、アロハサーフなど比べて検討できると思います。

ちなみに私はアストンビーチタワーに泊まりました。
こじんまりとしたコンドミニアムで日本人より外国人の方が多かったです。
コインランドリーが1階の駐車場脇にあるのが面倒でした。
部屋にあると便利ですよね。
ただ、ここを選んだのはワイキキビーチまで近いということです。
2歳前の子どもをつれていましたので・・・
バニアンだとビーチまでちょっとありますよね。
大人ばかりでしたら気にならないかもしれませんが・・・
ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

ツアーです。
早速行ってみます。
ありがとうございました。