アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花柄と花柄だとしつこいですかね?(‥;)
やっぱりダサいですか?(‥;)(‥;)

この上にダッフルコートを着ていくつもりです、、。

「花柄×花柄はダサい?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは



色と柄の組み合わせはいいと思うのですが
全体的にちょっと寒そうに見えます(^_^;)

このブラウスは春ものでしょうか?
コットン?

黒のスカートは、ベルベット?

もし地厚のスカートでしたら、このブラウスの上の
赤とか黒のカーデを着てからダッフルの方が
いいと思います。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128156

Vが嫌いな場合は襟だけ出して白カーデでもいいと思います。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/128165

いずれにしても、このブラウスの上にダッフルはさむそうです。

因みに先日、白レースの(明らかに夏物)スカートを穿いて
タイツとショートコートの人がいましたが・・・(^_^;)

その人は気が付いてないのでしょうね。

かなり季節感がおかしかったので。


ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

おとこの場合もそうだけど


柄✖無地

無地✖柄
でないと
柄✖柄

チンドン屋みたいで全く似合いません
特にこてこての東洋系のばやいは。。。。

唯一
柄✖柄

似合うのは手足が長くてスラリとした白人です
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


可愛いです。
    • good
    • 0

一か八かだとは思うのですが、私はそんなに悪くは無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!