プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 おちょぼ口をなんとかしたいんです!!。
 こればっかりは整形でも無理なジャンルだと思うんで諦めムードなんですが、どうしてもなんとかしたいんです。
 おちょぼ口改善方法があれば教えてください。
 どんな、小さな情報でも構いませんので!!。
 よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

こんばんは



あなたは女性ですか?

女性でしたら、おちょぼ口はかわいくて、いいと思いますヨ。

口紅を、ちょっとおおきめに、書いたらどうでしょうか?
    • good
    • 3

こんにちは。


ちょっと回答がずれてしまい申し訳ありませんが読みながしていただけたら幸いです。
私は自分の小さい口が大好きでした。
かわいい唇だねと言われてました。
何故過去形になったかというと、歯列矯正をしたからなんです。
歯が並ぶにつれて前に出てきたので、唇の面積が広くなってしまいました。
もし556さんの歯並びがよくなければ、口の件以外の健康等総合的に考えて矯正を検討するのも手だと思います。
あと、美容整形でも唇の形修正はやってますよね?
整形でなければコラーゲン注射はどうでしょうか?
アンジェリーナジョリーのようなぷるぷる唇にするためにしてる方がおられるとか・・・?
    • good
    • 1

女性ですよね?



私も口が小さくて、嫌だなーと思っていた時期がありました。
口が小さいと、ほっぺたの面積が広く
顔が大きく見えるような気がするんですよね…

でも、今はぜんぜん嫌じゃないですよ。
だんだん、年齢を重ねて行くと気にならなくなると思うのですが今が嫌なんですよね。

お化粧はしますか?
していなければ、薄化粧でもして口紅をしましょう。

口の輪郭は筆orペンシル(口用)で上下少しは見出し気味で書いてください。
そして横の口角辺りは唇の色がある部分より少し内側までにします。
この時、絶対口角から上下の唇にひくようにして下さいね。(ピエロのようになると変なので)
で、後は普通に口紅をつけてください。
最後に遠目で鏡を見て、口角辺りがあまりにもはみ出して見えるようなら指で内側になぞって少し消す・薄くするようにしてみて下さい。

こんな説明で分かるかな???

あと、笑った時に少しでも大きく見えるように
あ・い・う・え・お と大きく口を開けて
ホッペや口の筋肉を鍛えると自然と大きく開くようになりますよ。


でも、口が小さくて良いこともあるんですよ。
歳をとっても若く見えるし、口の横のシワが出にくいし、
男性は、大きいより小さい方が好みのようですよ。

あまり気にしないで下さいね。
    • good
    • 0

うーん、美容成形は範囲外ですが、男の私もそれほどではないですが、人相学的に大きな方が良いので、気にして、大きくしようとしていました。

 学生時代に成形の教授に聞いても駄目でしたが・・・・・今も駄目なのかな?

口の周りには多くの筋肉があるのですが、それを鍛えて横・斜め上方向に唇が行くようにすると、かなり大きく見えるようになります。 長さはまあままですが、薄いので、早く疲れますが気長に鍛えてください。

感じとしては、大口を開けての「アー」(大口を開けてのアクビの感じ)(其のとき目の横に皺が寄らないように)
と、
口輪筋の鼻の下の部分を延ばして、目を見開く感じを繰り返すのです(目を見開いてゴリラの顔をする感じ)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!