アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミクシィが1人で複数のアカウントが使えるというニュースが出ていました。ミクシィ、今も使ってますか? (僕は数年前からまったく使わなくなりました。。。)

使ってる方、今ミクシィってどんな感じですか? にぎわってますか?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1501/14/n …

A 回答 (1件)

一部のコミュニティだけ使われているという感じです。


住人が減ったぶん、過疎って誰も書込してないコミュニティが多いです。
生きてるコミュニティは機能しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど、生き残ったコミュニティはそれなりに活発なんですね。つながってた人たちはいつもやっているのか・・・

お礼日時:2015/01/16 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!