仕事であるWEBを立ち上げています。
そこのクライアントからあるコミュニティサイトの
友達紹介キャンペーンのサイト追加してくれと依頼がありました。
下記はヤフーなどから検索して引っかかったサイトで
このようなものはゴマンとあります、
皆さんもよくご覧になっていると思います。

しかし、私はこのようなキャンペーンは疑問があって、
果たして紹介などするだろうかと思ってます。
みなさんは紹介などしたことありますか?
また、どのようなものなら紹介してもいいと思いますか?

詳細はお伝えできませんが、今回の商品は男性向きの商品で、あまり、一般的ではないため、クチコミで伝えにくい
ものです。例)男性用育毛剤など
月3000円程度引き落として、月ごとにお届けする商品・情報です。

下記はよくあるキャンペーン例です。

http://web.sphere.ne.jp/friends/
http://campaign.biglobe.ne.jp/event/shokai/index …
http://www.sankei.co.jp/reader/friend.htm

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

相手がお金がかからないキャンペーン(お試し品のプレゼントとか)ならともかく、商品の購入などはキャンペーンでは勧めたことはありません。



逆にキャンペーンやっていなくても、良いと思うものは勧めますしね。
ものやシステムにもよると思いますが、難しいかも知れませんね。(自信ありませんが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Qhttp://www.sample.co.jp/●● の / ~以降は検索されないのか?

http://www.sample.co.jp/というドメインのサイトがあったとします。
検索では、ここはヒットするのですが、
http://www.sample.co.jp/●●.htmlとなると検索されません。

http://www.sample.co.jp/と
http://www.sample.co.jp/●●.htmlは、
まったくの別サイトで、
サーバを2つ借りる余裕がないため、
ディレクトリで区切って、2つのサイトを運営しています。
サイトのサービス内容もサイト名も待ったく別物です。

http://www.sample.co.jp/●●.htmlは、http://www.sample.co.jp/と、
タイトルもメタタグもすべて別のものを入れて、
それぞれのキーワード、タイトル名などで検索させようとしているのですが、
http://www.sample.co.jp/は、
キーワードでも、ダイレクトにタイトルを入力してもヒットしますが、
http://www.sample.co.jp/●●.htmlはキーワードどころか、タイトルを直接いれても、まったくヒットしません。

googleロボットは回ってきてます。アクセス解析で、ありますので。
これは何か理由があるのでしょうか?
また解決するのはどうしたらよいでしょうか?

※不明の部分は補足しますので、どうぞよろしくお願いします。

http://www.sample.co.jp/というドメインのサイトがあったとします。
検索では、ここはヒットするのですが、
http://www.sample.co.jp/●●.htmlとなると検索されません。

http://www.sample.co.jp/と
http://www.sample.co.jp/●●.htmlは、
まったくの別サイトで、
サーバを2つ借りる余裕がないため、
ディレクトリで区切って、2つのサイトを運営しています。
サイトのサービス内容もサイト名も待ったく別物です。

http://www.sample.co.jp/●●.htmlは、http://www.sample.co.jp/と、
タイトルもメタ...続きを読む

Aベストアンサー

まだGoogleのほうでインデックスされていないのではないでしょうか?
インデックスされるのはけっこう時間がかかる場合があります。
また、ルートディレクトリからのリンクがない場合はルート以降のディレクトリは重視されない傾向があるようです。

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

Qhttp://message.nifty.com/ ってなんでしょう

http://message.nifty.com/

アクセス元としてあがってくるのですが、クリックしてもページがないといわれます。

Aベストアンサー

そういうサイトがあり、そこからアクセスされているということです。
クリックしてもページがないのはサイト側がページを用意していないか
閲覧を制限しているためです。
特別めずらしいことではありませんよ。

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

QここのQ&Aサイトで時々見かけるhttp://url.ms/○○○

こんにちは。
ここのQ&Aサイトで、回答者側の人間が回答文の最後に
http://url.ms/○○○ というアドレスを貼っているのを
時々見かけます。
私の質問に対してもその様な回答をされました。
同じ人がいろいろなカテゴリーでそのような回答をしていることが多く
明らかに回答者が何か利益を得るための宣伝で
規約違反のため管理者が見つけ次第
そのような回答はどんどん削除されているのですが
どの様なビジネスなのでしょうか?
アドレスはhttp://url.ms/○○○と、みんな似ていて
クリックをすれば情報商材や個人?のHPなどに飛びます。
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

アフィリエイトで、そのURLをクリックした人が商品を購入したら
収入になるものでしょうね。
ただ、アフィリエイトURLをそのまま記載するとばれてしまうから
短縮するわけです。
その短縮した後のURLが http://url.ms/・・・なんでしょう。

そのほかにも、いろいろなURL短縮ツールがあり、TinyURLなんかが
有名ですね。
こちらは短縮すると、すべてhttp://tiny.url/・・・となります。

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Qf.msgs.jp/webapp という問合せフォームはどこのASP?

会社のホームページに登録フォームや問合せフォームを作ろうと思っています。

他社でf.msgs.jp/webapp  で始まるASPを使ってる会社が多いようなのですが、これはどこのサービスかご存知ですか?検索しても全く分からなかったので。。

Aベストアンサー

がると申します。
http://msgs.jp
の結果、及びmsgs.jpの所有者情報([登録者名] 株式会社四次元データ http://www.4dd.co.jp/site/ )、及びそのプレスリリース( http://www.synergy-marketing.co.jp/press/20060615.html )から考えて、まず間違いなく、
http://poem.crmstyle.com/
のURLの会社さんのサービスだろうと推測いたします。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

Q会社HP作成は「会社名.co.jp」か「会社名.jp」どちらが良いでしょうか

会社のホームページを作成したいと思っておりますが、
ドメインを取得するには「会社名.co.jp」が良いのか、
それとも「会社名.jp」が良いのか、
それぞれのメリット・デメリットをお教えください。
ちなみに会社は株式会社で、会社の紹介と共に
商品の販売もホームページでしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

可能であればCO.JPをまず取得すべきです。
.JPは誰でも取れますが、CO.JPは取得に会社の登記年月日も申告し、会社の一定の信用度を計れるドメインです。
理想は会社名.co.jpを取得し、商品名.jpを併せて取得ですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報