アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友が先日結婚しました。
それなので市販で売っているカードを送ろうと思っています。
(封筒に入るような見開きのタイプ)

カードって手紙と違って書くスペースが少ないですよね。
短い文章で印象的な、相手が喜んでくれるような文章ってどんなのがあるでしょう??

みなさんからアドバイスをいただけたら嬉しいです!!!

ちなみにかなり仲のいい友達なので堅苦しくなくて全然OKです☆

A 回答 (2件)

幸せの星がいつまでも光っていますように。



なんていかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー☆素敵です!!

私、星が好きなんでとても惹かれました。
使わせてもらうかもです!!!

ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/06/13 00:41

私も先日、友人が結婚したので、カードとお祝いの品を贈りました。



その女性は、小さな手が特徴でみんなで「ちびっ子ハンド」と言っていたので、それを引用して、
「ちびっ子ハンドで大きな幸せつかんだね!」というようなメッセージを贈りました。
かなり、子供っぽいですが、年齢に似合わず大変かわいらしい女性なので、あまり堅苦しいものよりも、喜んで頂けたようでした。

ご親友様のかわいらしいところ、魅力のある所などで、考えてみてはいかがでしょうか?
あとは、ご相談者様しかご存知ないような、隠れた良いところなどもいいのではないでしょうか?

回答になっていないですが、ご参考程度に・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます☆

なるほど!
参考になりました!!
考えてみますw

お礼日時:2004/06/13 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!