忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

デリカD5 ローデストGナビパッケージ (DBA-CV5W)の中古車を購入しました。

メインキーがひとつだけのため、合鍵ほしいです。いろいろ調べたのですが、いまいち料金がわかりませんでした。合鍵2こ必要です。

スマートキーを2つ、またはスマートキー1つ+キータイプ1つ(エンジンかけれるならキータイプのものでも可)

後4日で納車なんですが、キーレス・スマートキーの合鍵の料金って、いくらくらい考えておけばよいでしょうか?

また、中古のスマートキーから、イモビライザー登録できなかったとありました。本当?!中古はだめ?
http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/deli …

以前エルグランドのときは、ディーラーで合鍵2万円+登録料、プレサージュのときは中古のカード型を購入、ディーラーで登録、1000円+登録料くらいでした。

A 回答 (1件)

最寄りの三菱ディーラーに問い合わせるのが、確実かつ唯一の手段ではありますが、

参考までに、私がホンダに概算を問い合わせた際、スマートキーのスペアが約3万円、
イモビライザー対応の通常キーのスペアが約5,000円とのことでした。
    • 2