ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

過去の質問が見れないとの回答がありましたので、設定し直して再度質問させていただきます。

1年間も彼を信じていたのに、裏切られました。
医師の彼は、お仕事がとても大切な時期に見えたので、理解しようと必死でした。
※過去の質問も合わせて読んでいただけると有難いです。
けれど、忙しいだけじゃなくて、私にそこまで思いがなかったんだと1年経って目が覚めました。
激務で自分でスケジュールが立てられなかったり、ドタキャンや大遅刻も、もちろん仕事だからで、そんな大変な中時間を作ってくれることが愛だとかんじていました。
けれど、相手にとっては、都合のいい相手になっていたようです。
彼が開いたままのネットで年始に温泉高級旅館の予約がありました。しかも男女2名での予約。。。頭が真っ白になりました。
私とは月1くらいで夜からご飯ホテルで割り勘でした。そうゆう付き合い方だと思っていたけれど、ショックでした。
お互い好きとのことでしたし、私はいつも好きなことを伝えていました。
31歳の1年間を信じていたのはつらすぎます。
今はただただ辛くて何もできません。
私がずっと勘違いをしてきたのでしょうか、会いたいと言われるから会っていただけなのでしょうか。

A 回答 (3件)

正直なところ、「医者と警官の不倫率はダントツ」ということを

よく耳にします。

(かく言う私も被害にあいました)

見てしまったものは仕方ないですね。慰謝料ぶんどる気持ちが
あれば詰め寄っても良いのかもしれませんが・・・

未婚の女性で31才の1年間は確かに大きいと思います。

でもまだまだ女性として魅力的な時期だと思いますので
前を向いて、もっと誠実な方を見つけられると良いですね。
    • 0

私と同じような状況でつい書き込んでしまいました。

温泉予約を見てしまったのは、悲しいかもしれませんが、彼を信じると決めたなら信じてみませんか?

状況がハッキリしないので、何とも言えませんが…
あなたのお気持ちは良く分かります。
1年信じて来たのに裏切られた気分。
でも、彼を信じると決めたのはご自身ですよね?
私はあなたを応援してます(ハート)
    • 0

>温泉高級旅館の予約がありました。

しかも男女2名での予約。。。

???

もしかして二股だと思ってますか?

私なら新年の旅行にWデートなんてしたくないなぁ!って思いますが、他にも二股を疑うような事があるのでしょうか?

彼の家族構成がわからないので何とも言えませんが、私なら素直に両親と妹の4人で行くのかな?と一番先に考えます。妹(姉)が居ないならそれは無いですけどね…

ここで質問したって何の解決にもならないから、今の状況を変えたいなら素直に聞きなさい!
その言葉を信じるか?信じないか?は貴女の自由です。

事実はどうであれ、私に言わせれば貴女とは本気の付き合いでは無いと思います。

勝手な想像で言えば、彼には彼女(婚約者)若しくは奥様が居るんじゃないかな?
旅行は(義)両親と彼・奥様の家族旅行!

と考えればすべてがすっきりとします。まぁ貴女には酷な想像ですが…
    • 0