ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

どこか知らない図書館で働いている夢を見ました。
周りで働いている人は現在、アルバイトしている人で
最初は違和感なく普通に掃除をしていました。
そこで店長が「死刑囚が今日も6人来るから、名前メモしてね。」
と言われ、夢の中ではそこまで疑いもせずに返事をし、今まで通りに働いていました。
そこから日が暮れ出した時、窓に黒いスーツの知らない男の人がうつりました。
驚いたので見なかったことにしたのですが、
いつの間にか図書館内に入ってきて僕をずっと見ているのです。
気持ち悪くなって色々と質問したのですが
ぼくが話すと同じタイミングで僕が話した言葉を返してきます。
あれ?っとなった時急にその男の人が窓を開けて
飛び降りようとして、飛び降りる直前で目が覚めました。
夢占いのサイトで調べたのですが、まだ
少し不思議で怖いのでどういう夢だったのか
分かる方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


夢見が悪いと、心に引っかかっちゃいますよね
夢の内容をエネルギー的に見てお伝えします

   ***

<清掃>していたのは、自分の心の中です
図書館なのは、情報がいっぱいあるから

そんな中で<死刑囚>という表現ですが、これは<心を殺すような出来事>を示しているので
ご自身に降りかかる不幸というよりは
もうすでに得ている負荷のようなものです

その中のひとつが頭をもたげて、自分自身にまた負荷をかけようとしていますね
それが<黒いスーツの人>という表現で出ています
同じタイミングで話すのは、自分自身の投影だからです

目が覚め無かったとしても、男の人は飛び降りなかったでしょう
<ハッっとする>という事が目的だったからです

<自分自身の心に気がつきなさい>
<気がついて対処しなさい>という表現がメッセージとして現れた夢です



幽霊や怖いものが居るという意味ではないので
そこの部分は安心してくださいね♪
    • good
    • 0

こんにちは、夢占いはいろんな解釈があるため、どれが正解ということはありません。


このため直接の回答にはならないかもしれませんが、夢は、一般的に脳の情報整理をしている状態といわれます。
だから自分のなかのいろんな情報が、本当はランダムに結びついているだけなのに、いかにも印象的にみえてしまうのでしょう。ただ、それに意味はありません。偶然です。

体が疲れている、体調が悪い、へんな寝相をしていた、いびきや歯軋りするくせがある、不安なことがある、睡眠リズムがおかしい、安眠できない環境で寝ている…などで、良質な睡眠を得られていないときも、そのストレスが反映された夢をみやすいようです。

私も、夢はかなり見るほうなので、これまで殺される夢とか誰かが死ぬ夢とか自殺する夢とか飛びおりる夢とか不吉な夢をたくさん見まくっていますが、とくに夢に相当するような出来事もなく、現在まで生き延びています(笑)

あまり、気になさらないほうがよいとおもいます。大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング