出産前後の痔にはご注意!

はじめて質問させていただきます。。。
46歳♂です。
昨年の5月から取引先の営業の女の子(29歳)がうちに出入りするようになりました。初めて会った時から彼女に惹かれてしまい、駄目もとで食事に誘ったところ快くOKをもらうことができました。
初めてのデートは9月でした。デートと言ってもお昼にランチを一緒に行く程度のデートでせいぜい2時間程度です。それ以降、ほぼ週に1回のペースで2-3時間のデートを繰り返すようになりました。
その間、1日に1回程度ですがメールの交換をすることはあります。

営業でうちに出入りしているので、仕事のために付き合ってくれているのか・・とも思いますが、別の男性の営業に実名を出さずに相談してみたところ、「いくら営業のためとはいえさすがに毎週はランチに行くのは普通はない。気があると思っていいのでは??」との回答でした。

2014/12/26、ランチデートの後、海辺を10分ほど一緒に散歩するのに連れ出したんですが、その時に、歩きながらはじめてこちらから手をつなぎました。その時の向こうの反応は「ふふふ・・」と照れ笑いのような声が漏れてきました。でも、そのあとも普通に話を続け車に乗り込むまで手をつないでいました。その時彼女は少し長めのアウターを来ていたので、少し手が隠れる感じでしたので、初めはそのアウターの上からを握っていました。握りながら、少しずつまくりあげていって生の手を握りました。あまり向こうから握り返してくる様子はなかったのですが、しばらくするとちょっと向こうからの握り返しが感じられました。
その日はお互い仕事もあって帰らないといけない時間だったので、彼女を送り届けて僕も仕事に向かいました。

年があけて2度ほどデートをして、本日3回目のデートでした。
彼女の誕生日が1/26なので、それまでにもう一度気持ちを確かめたいと思い、今日のデートはランチのあとに水族館に連れ出しました。
彼女は仕事のかばんを右手に持っていたので、左側にまわりタイミングをみて手をつなぎたいと思っていたんですが、左手でずっと髪の毛をいじっているそぶりをして手を下ろそうとしませんでした。それで、なかなかタイミングを見つけられず結局手をつなげずじまいでした。。。
僕の思いすぎかもしれませんが、少し離れて歩いているときには左手を下ろしているときもあったようにも思います。

今までのメールの中で、「僕との時間は仕事とか関係なしに、すごく大切な時間・特別な時間」だと言ってくれたり、「早く会いに行きたいです!」と言ってくれたりもありました。でも、いつも僕は仕事がらみなので「営業のためかな・・・」と疑ったりしてしまいます。

今日は、手をつなぐことが一番の目的だったんですが、そういう彼女のしぐさで、目的達成ができませんでした。時々肩が触れ合うことはあったんですが。。。

このしぐさって、やっぱり僕のことをちょっと避けているんでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありません。ご意見いただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ダメですよー。

初めは「29歳の独身女性はそんなにヒマじゃない。気があるのでは」と言おうと思ったけど、既婚じゃないですか!それも子持ち!そりゃ遊びたいですよー。
でもそこで遊んじゃうとこが、その女性も尻軽ですね。そこでガマンしないと。

たぶんそのノリだとセックスもいける気がします。
でも、あなたいいんですか?向こうはさみしさを紛らすだけで本気じゃないですよ。それでもいいんですか?
あなたの方も遊びで終わらすならですね。まさかこんな危険物件と再婚の可能性なんてありませんよね。

既婚・子持ちで。裁判中とはいえ既婚の20歳上の取引先の男と毎週デートするような女、バカとしか言えませんよ。バカは言いすぎかもしれませんが、思慮が足りないというか、キチンとしていないことはたしかですよね。

でも絶対遊びで終わらすからっ!ってことだとしても、バレたら子どもがかわいそうじゃないですか?そりゃそんな女ならあなたが手を下さずとも他の男と関係する可能性高いし、すでに今までやってる可能性もあるし、それならいずれにしても子どもは傷つくわけですが。でもあなたがやめれば、あなたはその子を傷つけなくて済むんですよ。

ところで、あなたの裁判では不利にならないんですか?「迷惑はかけない」とのことですが、誰に?迷惑かけなくても、裁判で不利になるなら損ですよね。

なんか・・・ツッコミドコロが多いというか・・・もうちょっとマシな女性もいるでしょうにバカバカしいのにつかまっちゃいましたね・・・
若い子と恋愛できて楽しいし嬉しいのは当然ですが、2歳くらいの子がいるママってさみしいんですよ。相手はかなり誰でもいい部分あるんですよ。そこをガマンできるorそもそも不倫以外にさみしさを紛らわす方法を持ってる女性ならいいですが、こんな状態でつきあうと厄介なことになりかねませんよ。旦那から訴えられて慰謝料請求されたり。割に合わなくないですか??
    • good
    • 0

No.3です。


補足を拝見してビックリしました。

まさかの既婚者同士でしたか?!

あなたは離婚されることが決まっていて
後はお子さんをどちらが引き取るのか、と言う話し合いとのことで、29歳の若い女性とまた恋できるとウキウキされているのですね。
相手の方はまだ2歳くらいのお子さんを持つ方。
旦那さんとの仲は分かりませんが、相手の方を好きなら尚更、それ以上の関係になることは避けたほうが良いですね。
小さなお子さんを誰か(といっても母親か旦那さん)に預けて、あなたと飲みに行くとか そんなことさせないであげて下さい。相手の方が、大事なら ランチ食べて
話す仲で良いではないですか?

もし、本当に相手の方が旦那さんと別れたりしたらその時に考えたらいかがですか。

批判するつもりはありません。好きな気持ちも分かります。
もう少し、あなたが大人な対応をされることを望みます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕もそのようにも何度も思いました。
でも、lgniteさんのおっしゃるとおりかもしれません。
彼女の家庭には迷惑はかけたくないとはじめから思っていました。
夜の呑みにはこれ以上誘わないようにしておきます。

お礼日時:2015/01/16 23:32

手を繋いだ時に「ふふふ」と照れ笑いのような声が聞こえた。



私が彼女なら貴女を好きですね。

付き合って下さい。は無理でも、
好きです、くらいは言えるでしょう?
その反応でお付き合いを申し込めばいかがですか?

「好きです。」
「私もです。」
「付き合ってもらえますか?」

もしくは、
「好きです。」
「ふふふ」
「僕をどう思いますか?」
「私もです」
「付き合ってもらえますか?」

「まだ分かりません」
など濁されたら、「付き合ってもらえますか?」は言わなければいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
照れ笑いのような声・・・やっぱり好意ありと考えていいんですかね・・・

でも、1にて補足したような関係で、なかなかそこまで言い出せません。
意気地なしと思われても仕方ないですよね。。。

お礼日時:2015/01/16 21:22

貴方が忘れていけないのは、彼女は仕事関係の方だという事です。


まして彼女が営業なら、得意先の相手と気まずくなっては、仕事に支障をきたすので、付かず離れずのほどよい距離を保っているのでしょう。
もし、彼女が貴方に好意を持っているなら、もう少し積極的な行動に出て来る様に思います。
彼女が貴方の誘いを断らないのは、仕事の為です。
その辺をよく胆に命じた方が良いですね。
彼女は営業です。言葉ではなんとでも、貴方の都合の良い様に持って行けます。
彼女を大切に思い、将来を考えるのであれば、貴方の気持ちを伝え、結婚を前提に付き合いたい旨を伝えてみてはいかがでしょうか。
仕事なのかプライベートなのか、分からないままズルズル行くより、ここはハッキリとけじめを付けて、先の事を考えた方が良いでしょう。
ただし、貴方が独身の場合に限りますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。
そういうご意見ももっともだと思います。
でも、わかっていながらなかなか抜け出せないんです。。

お礼日時:2015/01/16 21:19

あなた、お年は46歳なんでしょう。

本当ですが?

大変に失礼ですが、あなたは女性経験があまりないのでしょうか?

決して馬鹿にしてるのではなく、あまりに感性がピュアな感じで。

まるで恋愛小説の一節を読んでいるようでした。

なにか忘れ去っていた良き青春時代を、思い出してしまいました。

私は50過ぎの既婚者ですが、同じような状況なら、3回目もしくは4回目には、

エッチまでしてしまいますね。逆にそこまでで断られたら、お友達街道まっしぐらです。

もしかしたら、相手の女性ももどかしく感じているかもしれませんよ。

早く行動をおこさないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toranekodaisukiさん。早速のご意見ありがとうございました!
自分ではそれほど経験が少ないとは思っていませんが、今までの人生を振り返ってみるとそうだったかもしれません。正直、本当に自分の好みの子と付き合えたことがなかったように思います。
非難が殺到するかと思い、一番大切な情報は書きませんでしたが、一応お伝えします。

僕は46歳♂。既婚ですが、現在別居1年目。14歳の息子と11歳の娘がいます。
息子は相手方に。娘は僕のほうについてきており別々に生活をしております。
年末に離婚調停が不調に終わり、今後裁判で争うことになります。
離婚に関しては、当方も相手方も合意しているのですが、子供の親権で意見の相違があり離婚に至っていません。
ですので、弁護士にも確認していますが、新しい方とお付き合いしたとしても迷惑をかけることはないということです。

お相手の女性は29歳。僕の事業所に出入りする営業の方です。
結婚3年目で1歳9ヶ月の男の子がいてます。旦那さんとはうまくいっているのか、いってないのか良くわかりませんが少なくとも結婚指輪は左手の薬指にはありません。

夜にのみに誘ってもいますが、子供さんがいるので見てくれる人がいないと出れないといい実現に至っていません。でも、彼女は「旦那が見てくれたら夜も出れるんですけどね。。ほんと一緒に呑みに行きたいです!」とか、「親がこちらに出てきてくれたときには預けてのみにいけます!」といってくれます。

また、この間からは「日曜日も旦那が家にいなければ子供連れでよければ遊びに行きたいです!」といってくれてます。

ランチデートばかりになってしまうのもこういう理由からで、こちらも向こうも仕事があるので、どうしても週に1回平日の14:00-16:00ぐらいとなってしまいます。ランチが終わって少ししゃべっていたらすぐに時間が経ってしまうので、なかなかゆっくりと手をつないで歩いたり、ホテルに連れて行ったりなどできないんです。もう少し時間があればいいのかも知れませんが・・・。
そして、次の週となると、またランチだけ・・・みたいな感じで。

それで、今日は水族館へ連れて行こうと思ったわけです。
今日、手をつないだ感じで反応を確かめてみて、来週のデート。そして、その次の週の彼女の誕生日付近のデートで小さいですがダイヤの入ったオープンハートのネックレスをプレゼントしようと思って用意しています。車に乗ったときにキスができればな・・と考えてました。
でも、最初のプランが崩れてしまったわけで。。。
まさか、水族館を歩いている最中ずっと左腕を曲げたまま歩くとは思っても見なくて・・・。

それか、彼女もちょっと拒否をしてきているのかな・・と。

でも、また「来週金曜日は会議もないのであいてます!」と快く約束してくれました。。

ほんとよくわかりません。
既婚女性にこういうことをしてはいけないことはわかっているつもりですが、好きになってしまって抑えられないんです。。
だめですね。こんな年にもなって。。

お礼日時:2015/01/16 20:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。

指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。

うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。

こんなタイプの男性は初めてなのですが、
こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?
こういうタイプが、よくやるなど。。。
ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。

ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏は

(1) 貴方と手を繋いで歩けることが嬉しくて幸せな気分だ
(2) 女性に触れることによって愛情表現することが好きだ

のどちらか(あるいは両方とも)であると思われます。

-----------------------------------------------------

私が元彼女と付き合っていたのはかなり昔の話なんですが、
当時、元彼女は長い間、彼氏が居ない時期を過ごしていたと
話してくれたことがあります。
それだけに、気持ちの通じ合った男性とと一緒に手をつないで
歩けるだけで自分はとても嬉しいと言っていました。
直接尋ねたのではありませんが、多分今までの彼氏が居らず
淋しく過ごした時期が長かっただけに、手を繋ぐという動作
一つ取ってみても、自然とそのような仕草が出てきたのでは
ないかと感じています。

-----------------------------------------------------

そういう訳で、彼氏は貴方という恋人と付き合えることに
大きな喜びを抱いていると考えてほぼ間違いないと思います。
(髪の毛を触るという動作にも気持ちが現れていますね)
恐らくキス一つにしても情熱的にする彼氏と思われます。
手を繋いでいる間、常にスリスリと動かされると、何だか
落ち着かない気持ちがするかも知れませんが、それも彼氏の
愛情の深さであると考えて、受け入れてあげて下さいね。

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏...続きを読む

Q女性の心理(手をつなぐ事→その意味とその後は?)

初めて投稿させて頂きます。私は26の会社員です。
※長文になりますが、正直久しぶり(3年ぶり)の気持ちなので困っています。諸先輩方のご意見を伺いたく思っております。宜しくお願いします。

【経緯】
年末に仲の良い友人(25)の紹介で27歳の女性を紹介されました。
その日は複数で朝方まで遊び、盛り上がりました。
彼女に対して自分は好意を抱いたので連絡先を聞き、何回かメールのやり取りをして年明けに食事誘う事が出来ました。

食事の際にはお互いパートナーが何年もいない事や些細な事を話しました。店を出た後、まだ話したかったので2軒目(bar)に誘い、OKを貰えました。(そこでは彼女はもう飲めなそうだったのでソフトドリンクを注文。)
帰り道に(お酒が入っていたのと自分がそうしたかったので)「外が寒い」と理由を付けて手を繋ぎました。そこでは彼女は嫌がる素振りも見せませんでした。

そのまま彼女の家の前まで送り、別れ際に"好意がある事"、"手をつないだのは決してお酒のせいではない事"を伝えました。
(彼女は特にコメントはくれませんでした。)

また、お互い正月休みだったという事もあり「次の日にも会いたい」と伝えたところOKが出ました。

次の日「大きな公園でも散歩しよう」と切り出し、彼女が行った事が無いという博物館や公園を歩きました。(その時の感触ですが前日よりはスキンシップが多かった気がします。)
会ってすぐに手を繋ごうかと思ったのですが、緊張して肩を並べて歩くのがやっとでした。
なんとか中盤で「手をつないで良い?」と固くなりながら話し、繋ぐ事が出来ました。

ただ、歩いている時やお茶をする時に、あまりにも意識しすぎて会話が途切れ途切れになったり、無言の時間が多くなってしまったのです。
自分は生来あまり冗談が言えるタイプでは無く、かと言ってまじめなタイプではありません。(中途半端なんです。)

色々話したいけれど
「沢山質問したら気持ち悪がられるかな?」
「自分の事を話すとめんどくさがられないか?」
と思いが先攻して何も話せなくなってしまうのです。

会話が途切れ途切れになった事を悔やみ、帰り間際、彼女にこう話をしました。

・前日もその時も自分は好意があって手を繋いだ事
・自分の勘違いかも知れないけれど拒否されなかったので彼女にも少しは同じような気持ちがあると思ってる事
・将来的には付き合いたい事
・ただ、お互いまだ何も分からないのでこれからも会って話をしていきたいと考えている事

彼女は理解がある様な素振りを見せてくれました。

駅まで送り、別れた後にメールをして「また食事にいこう」と約束をしました。
※これが今日までの内容です。

【悔やんでいる事とお聞きしたい事】
・お酒の勢いとは言え、軽々しく手を繋いでしまった事。
→きちんとおつきあいをするのであれば付き合った後にそうすれば良かったのではないか?と思うのです。
軽い気持ちだと思われていないでしょうか?

・女性にとって手をつなぐ心理
→長年の友人から紹介されたから、あからさまな拒否はせず、渋々繋いだのではないか?と思ってしまうのです。
※女性の方はどう思われますか?

・会話が途切れ途切れになってしまった事
→話したいんだけれど、緊張して話せなかった事は彼女に分かるはずがないので不安です。"つまらない人"と思われているのではないかと思うのです。
次の日、その誤解を解きたいが為に自分は手紙を書きました。ただ、まだ渡していません。それは気持ち悪がられると思うからです。
渡すかどうか悩んでいます。
※女子の方はどう思われますか?

・出来るだけ次回の誘いは早めにすべきだと思う事。
→ただ彼女は習い事(音楽とダンスの発表会の練習)があるため忙しいと聞いています。
ですので彼女のダンスの発表会に共通の友人と一緒に行こうと思っています。

ココまでやっておいて何ですが彼女は魅力的で、自分に届くのか自信がありません。

宜しくお願いします。

初めて投稿させて頂きます。私は26の会社員です。
※長文になりますが、正直久しぶり(3年ぶり)の気持ちなので困っています。諸先輩方のご意見を伺いたく思っております。宜しくお願いします。

【経緯】
年末に仲の良い友人(25)の紹介で27歳の女性を紹介されました。
その日は複数で朝方まで遊び、盛り上がりました。
彼女に対して自分は好意を抱いたので連絡先を聞き、何回かメールのやり取りをして年明けに食事誘う事が出来ました。

食事の際にはお互いパートナーが何年もいない事や些細な事を話しまし...続きを読む

Aベストアンサー

彼女さんがどんな考え方をするか、何が好きか嫌いか、どんな価値観を持っているか等を質問して、「あなたの内面を知りたい」という事をアピールしてください。
あなたのそれらを伝えるのも有効だと思います。質問者さんの誠実なお人柄を伝えてください。
人間対人間の付き合い方が男女間でも基本でしょう。

手を繋ぐ際、もう一度「繋いでもいい?」と聞いてみてください。OKであれば彼女さんも質問者さんを憎からず思っているという事でしょう。それ以上の行為はその場の雰囲気を見ながらで。
お酒の上で迫るのはお止めくださいね。いい印象はほとんど与えられないと思われますので。

それと、仲を進展させようとあせるのもよくないでしょう。余裕のある落ち着いた男性を、女性は好みますので。

外見が良い女性は外見を褒められ慣れているので、あまり有効な手段とは言えません。内面を褒めてあげてください。

それと「1回目」と「2回目」の間違い、失礼いたしました。
素敵なカップルになって幸せになってください。

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q男の人にとって、手をつなぐということは??

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思いますよ。
その証拠に手→腰とだんだんと防衛線(?)が下がってきているような気がしますよ。

ただ、Eberbacherinさんにとってもその男性が大事な人のようですし、変に意識せず男性のしたいがままに(もちろんステップはありますが)されたほうがいいと思いますよ。じらし作戦とか拒否作戦は、まだ2人の関係がきちんと確定するまではとっておいたほうがいいと思います。

余談ですが、僕は彼女と歩いてるときには必ず手をつなぎます。手をつなぐことで、心もつながっているような、何か安心した気持ちになれますよ。愛というか、信頼というか、2人をつなぐ一番のスキンシップでありコミュニケーションではないでしょうか。

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思います...続きを読む

Q男子がいうイチャイチャって?(><)

今度、久しぶりにメル友の男子と遊ぼうって話になったんですけど、そのときのメールです。

私「何して遊ぶ?」
男「イチャイチャ…なんちって(笑)」
私「あっ、いいね♪」
男「どうした?酔っ払ってるのか?」
私「シラフだし」
男「俺たぶんキスしまくっちゃうよ」
私「え~?(笑)んで、どこで遊ぶ?」
男「家でイチャイチャしたいけど、そんなんじゃ嫌われちゃうから、カラオケとか?」
私「うん、いいよ」
男「んじゃ、カラオケでイチャイチャしようね」

で、遊ぶ日が今週末なんですよ。
まだキャンセルする日にちはあります!
このメールしてたときは別に何とも思わなかったんですけど、もしかして彼の言うイチャイチャってエッチとかそれっぽいことなのかなぁって思ってきました。
私の中ではイチャイチャって髪とかに軽く触れたり、手繋ぐ程度の軽いイメージでそれ位ならと思い、簡単にいいよって言ってしまったんですけど、男から見れば違いますかね?カラオケ行かない方が良いと思いますか?お互い高校生です。

Aベストアンサー

男からしたら
イチャイチャ=
キス・胸もみ・あわよくばアワビ愛撫orパックンバナナ

くらいは普通考えます。
本番Hに進展するかはその時のムードです。
ただ、カラオケ店で本番までは普通はしないでしょう。
家に連れ込まれたらチョット危ないかも...
カラオケに行くかどうかはあなたがどこまで
望んでいるかです。

Q手を繋いで欲しいサイン?

手を繋いで欲しいサイン?
先日人生初めて好きな女の子とデートらしいデート(お花見)をしてきました。
途中、女の子が僕の袖を掴んでくることが2回ほどありました。
1回は坂道で、引っ張ってって、と言って袖を掴んできました。
僕が驚いてるうちに、ゴメンと手を離しちゃいました。
気づいて手を出せばよかったのかな~(鈍感な自分にがっかりです。バカ、バカって言いたいくらいです。)
僕は手を繋ぎたかったのですが、勇気が出ずに手を繋ごう?っていえませんでした。

次のデートのときに手を繋ごう?って言って手を繋いで大丈夫ですよね?
もし手を繋ぎたいサインだったら、鈍感って思われてますよね・・・(泣)

色々意見を聞かせてください、お願いします。

Aベストアンサー

コメントありがとうございます。
再度回答をさせていただきました。

あなたが繋ぎたいと思ったときにがしっと突然繋いでみてもいいと
思います。

もしも彼女がびっくりしたり、ぱっと手を離したりしても動じてはいけませんよ。「嫌だった?ごめんね(^^)」って笑って言えばいいだけですよ。後、嫌な気持ちなんてまったく残らないはず!試してみてください。女の子は待ってる場合が多いし、きっと嬉しいと思うんですけどね(^^)まあ「手を繋いでいい?」とか聞かずにいきなり繋ぐのがいいんじゃないかと私は思いますよ。

Q彼なんですが、私からどう見ても、考えても、本当に一緒にいて楽しいの?っ

彼なんですが、私からどう見ても、考えても、本当に一緒にいて楽しいの?って疑問に思う態度なんです。なんかつまらなそうなんです。


もうすぐ1年になりますが、その度に、本当に一緒に楽しいのか。
好きなのか。ほんとはつまらないと感じているんじゃないか。
毎回思います。慣れません。でもその度に一応聞くのですが
嫌いだったら一緒にいないよ。とか、楽しいよ。とか言います。
でも明らかに顔がつまらなそうだし、まず会話が弾みませんw
(会話は付き合い始めからずっと思ってた)

彼曰く、「一緒にいるだけでいい」「楽しいことがしたいから一緒にいるわけじゃない、話さないからつまらないとか、俺はそうゆうのは感じないんだよね」でした。そのときは、私もあ~そうなんだぁ。と思うのですが
一緒にいても楽しそうな感じが伝わってこないので、私もつまらなくなってきます。たまの平日のご飯食べとかも、誘ってくるのに、実際会うと
あんま会話ないし、何のために一緒にいるの?て思ったりします。

地元では手をつないだりとか嫌だというので、県外へでたときに手を繋ごうとしても、ふざけて振り払ってみたり、手に力をいれなかったり・・そうゆうことをされるのは嫌だといってるんですが・・。。適当にあしらわれるっていうか・・

でも、土日は必ず都合つけてくれるし、私の親や友達にも会ってくれるし、毎日必ずメールくれるし、平日はたまにご飯誘ってくるし、確かに嫌いなわけではないと思うのですが・・・いまいち普段のスキンシップとか会話が少ないような・・・・
でもそれが彼には普通?みたいなんです。

一緒にいるだけでいいなら私じゃなくてもいいんじゃないかって思ったりします。猫とか犬とかじゃなくて私は人間なので、ただ黙って傍にいるってのが苦痛だったりします。たまにはいいですけど・・



同じような男性の方、彼の気持ちわかります??

彼なんですが、私からどう見ても、考えても、本当に一緒にいて楽しいの?って疑問に思う態度なんです。なんかつまらなそうなんです。


もうすぐ1年になりますが、その度に、本当に一緒に楽しいのか。
好きなのか。ほんとはつまらないと感じているんじゃないか。
毎回思います。慣れません。でもその度に一応聞くのですが
嫌いだったら一緒にいないよ。とか、楽しいよ。とか言います。
でも明らかに顔がつまらなそうだし、まず会話が弾みませんw
(会話は付き合い始めからずっと思ってた)

彼曰く、「一緒にい...続きを読む

Aベストアンサー

分からなくもないですね。
彼がご質問者様を心から好きであることは間違いないと思います。
ただ、自分の気持ちを彼自身すら性格に把握できないんだと思います。だから、気持ちをうまく表現することもできないんです。20代の頃は、わたしもそんな感じでした。
たぶん、嬉しかったり、悲しかったり、そういった感情の起伏を無意識のうちに抑制してしまうんです。

こういう人に効果的なのは、嫌と言っても強引にやってしまうことですね。
例えば「地元では手をつないだりとか嫌だ」と言っても、ところ構わず手をつないじゃえば良いんです。
正直、嫌なのではなく、恥ずかしいだけです。嬉しいからこそ、恥ずかしいんですよ。
自分の気持ちを素直に表現する姿を、彼の前で見せることです。こうやって表現すれば良いんだよと。
男って単純ですから、そうやって調教してしまえば良いんです。

普段のスキンシップとか会話が少ないのが彼の性格なだけですから、むしろそれを補充するのがご質問者様の役目なのかなと思います。
そういう物静かなあまのじゃくは、強引に引っ張っていった方がうまくいくと思いますよ。
この際、彼の「嫌だ」と言う言葉は「もっとして」という言葉だと思っちゃっても良いと思います^^

ご参考まで。

分からなくもないですね。
彼がご質問者様を心から好きであることは間違いないと思います。
ただ、自分の気持ちを彼自身すら性格に把握できないんだと思います。だから、気持ちをうまく表現することもできないんです。20代の頃は、わたしもそんな感じでした。
たぶん、嬉しかったり、悲しかったり、そういった感情の起伏を無意識のうちに抑制してしまうんです。

こういう人に効果的なのは、嫌と言っても強引にやってしまうことですね。
例えば「地元では手をつないだりとか嫌だ」と言っても、ところ構わず手を...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qキスや抱き合ったりする場所

キスや抱き合ったりする場所

初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。
彼女とは週1~2のペースで会っています。

お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、
よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。

手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり
抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。

しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。
また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。
彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。
でも人の目を気にしてできないとも言ってます。

みなさんにお聞きしたいのですが、
みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか?

参考にさせていただきたいと思います。
お願いします。

Aベストアンサー

車の中、カラオケボックス、ラブホテル、漫画喫茶、公園の茂みの中などなど。

質問者様の状況から推測すると、漫画喫茶のペアブースやカラオケボックスで
室内を暗くしてイチャイチャするのが実現しやすそうな感じでしょうか?

Q「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合うことは、ありですか?

おはようございます。
皆さんは、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」と付き合ったことありますか?
付き合ってみた結果、どうでしたか?
男女問わず、そのとき感じたことなど教えていただければ幸いです。


私は20代の社会人男性です。
社内の同年代の女性から告白されましたが、「性格は良いけど、容姿が好みでない人」なんです。

好みでないといっても、生理的に難しいというレベルではありません。可愛さもあります。

過去にお付き合いしてきた女性は、性格はもちろん、スレンダーで顔もタイプでした。可愛くて仕方ないから自分からアプローチできたし、会いたい会いたいと積極的になれたと思います。

この女性と付き合った場合、そういう感じではないだろうなと思い、それでお互い満足いくのだろうか?と思うのです。
容姿って付き合って愛情が出てくれば、関係ないのでしょうか。

お互い結婚適齢期ですし、結婚を考えない付き合いはないと思うので、どうしたらよいか迷っています。

Aベストアンサー

既婚の主婦ですが、最近数人の人と話して一致した意見ですが、外見って重要だよね!という事です。

性格の合わないと思う人とは付き合いませんので最初はまあいいと思っているのですが、しばらくするとどんな相手でも嫌な面が見えてくるものです。

何年か一緒に暮らしてみて、実は性格もそんな良く無かったり、本性発揮されて恐妻だったりした場合顔やスタイルなど外見が好みだとそれでも好きでいれたり、浮気でもされないか?など心配したりしてうまくというものです。

最初から好きなタイプで無い場合、もし本性が酷い場合いいとこ無しですよ。

性格が悪くなくてもファッションなど外見に無頓着な場合、年々どっしりしてきておばさん化が酷い場合も有ります。何十キロも増えてたりして。

その女性のお母様を一度ご覧になれば、何十年後が分かるかもしれませんね。

とにかく、外見も好みの女性をおすすめします。

それなら、性格など中身の嫌なところがあっても結婚生活目をつぶれます。

ベテラン主婦より。


このカテゴリの人気Q&Aランキング