今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

ちょっと、以前

腐れ縁の友人に、「お前はにわかゲーマー、或いは単なるゲーム好きで、「真のゲーマー」とは呼べない」

って言われましたが、では、「にわか」と、「ゲーム好き」の違い。。。

または、「にわかゲーマー」と、「真のゲーマー」の違いを回答お願いします!!!!><;;

A 回答 (2件)

ゲーム好きはゲームが好きでよく遊ぶ人、腕は問わない。

にわかゲーマーは腕はあるが、そのゲームを極めようとまでは思わなく、持ってる知識だけで得意げに話してしまうような人。

真のゲーマーは極めてしまう人だけど、自称する奴とかにわかとか分けたがる人は腐れゲーマーだわな。
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、僕は「にわかゲーマー」ですねww

今度「にわか」って名乗りますwww

「真のゲーマー」は人気があろうとなかろうとゲームをする人たち、

「にわかゲーマー」は人気が出たゲームを、人気が出ている間だけゲームをする人たち。

小泉チルドレン、
(優勝時の)阪神ファンなどとおなじ。

この回答への補足

小泉チルドレンってなんすか???^^;

補足お願いします!!!!

あと、「にわか」と、ゲーム好きの違いもお願いします!!!ww

• 2