痔になりやすい生活習慣とは?

閲覧ありがとうございます。

例えばですが、
正規店では10万
アウトレットでは5万の価格で
同じ
バックが売っていた場合、

もしもアウトレット品を持って街を歩いているとき「あれアウトレット品じゃない?」なんて気づかれる事はあるのでしょうか??

アウトレット=偽物とゆう訳ではないですか??

あまりにも価格が安いために
不信感を抱いています。。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>もしもアウトレット品を持って街を歩いているとき「あれアウトレット品じゃない?」なんて気づかれる事はあるのでしょうか??



まずありません。
ただ、アウトレットを買う場所によっては、偽物が売られている可能性もあります。
インターネットなどなら、まず偽物と思った方が良いですね。


>アウトレット=偽物とゆう訳ではないですか??

違います。
実際に、アウトレットとして、量産試作品、入荷検査での傷や汚れが付いて居た物、モデル終了後のサイズなどが半端や数量が少ない物。
などがアウトレットとして、販売される事があります。

基本的に高級ブランド物。と呼ばれるメーカーの場合、アウトレットは出しません。傷や汚れがある物は、全数処分になります。


アウトレットモールなどで、正規のメーカー直営のアウトレット店で売られている物であれば、本物ですが、アウトレット品として安く買える物が出る事があります。
(決めた商品があるかどうかは運次第でしかありません。)
ここで出るのは上に書いたような品物で、本物ですが、傷や汚れがある、サイズが揃わなくなっている最終半端品になります。


再度書きますが、インターネットなどでブランドアウトレットなどとして売られている物は、「ほとんどが偽物です。」
    • good
    • 0

あなたの例えの場合は偽物でしょうね。


初めから品質を落としたB級品を作って、アウトレットとして売るメーカーもありますが、ブランド価値を落とします。本来ならセカンドラインでブランド名を分ければすむ事。全く同じではブランド価値が崩壊します。

フランスのハイブランドの多くは、傷物は売らずに全て廃棄処分でブランド価値を高めますが、
イタリアのブランドはアウトレットショップで安売りする場合があります。

例えばグッチはセレブのファストファッションなので、型遅れがアウトレットです。
毎年新作が矢継ぎ早に出るので、セレブが見れば型遅れだ、ダサいとバレます。

洋服のセールが分かり易いです。
毎年新作が出るので売れ残りはセールがあります。
次の年に着ていると、分かる人には分かります。

アップルマニアが型遅れのiPhoneをダサいと言うのと一緒ですが、スマホユーザーから見たら分かりません。
    • good
    • 0

本来アウトレット商品とは、販売前に商品価値を失ったものですが、本体機能を失ったものではありません。

本体機能を一部でも失えば販売には回りませんので。
製造者が出荷する前に欠陥などを見つけた場合は販売価値がなく、出荷されないのが普通です。

しかし、バッグなどは販売前に本体に多少の傷が付いても大きな機能喪失が無い場合は出回るようです。
製造時の一部欠陥で、正規品ブランドマークなどを取りつけて販売するとブランドに傷が付きますので、その場合はどこか違うはず。

つい最近は、アウトレット販売点が専門に製造する工場を抱えている、と言うニュースがありました。手抜き製造で原価低減しないと商売にならない、のようです。

アウトレット販売に回った理由を購入時に確認されたほうが安心かとお見ます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブランド品、正規?アウトレット?どっち買う?

ブランド品についてお尋ねします。

コーチ正規品なら10万円、同じような形でアウトレットなら5万円
と分かっていて敢えて正規品、またはアウトレットを購入する理由は何ですか?


正規品を購入する方、アウトレットを購入する方、両方の意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

 アクセ、腕時計、バッグ、こうしたものですと、これまでアウトレット品を買ったことがありません。持っている全部が正規店で求めたものです。やはり、半端な商品は所詮半端な商品、どこか満足感が薄い。それよりは、たとえ高価であっても、ちゃんとした好みの正規品を正規店で買い求めた…という誇りと安心感がその原因だと思います。

 ですが、服などは西欧のブランド品はほとんど買いません。全部といっていいぐらい国産の一流ブランド品を愛用しています。国産の服地はとても織りが緻密ですし、染色も品がいいし、仕立ては体型にぴったり吸い付く思いがするほど、縫製などは西欧品と比べたら格段に細かいのです。どうせ高価なら、まよわず国産品を選びます。

 ただ、陶磁器や雑貨などは、たまにアウトレット品を求めることもあります。理由は簡単、あまりアウトレットのショップをのぞくこともありませんが、たまたま立ち寄った際に、気に入ったものがあったから…。気に入りさえすれば、この手のものはアウトレット品でも正規店のものでも、わたしはどちらでもいいのです。

QアウトレットとB級品の違い

偽物では無いアウトレットとB級品って、正規品と何がどう違うのでしょうか?
また、並行輸入品と海賊版との違いも教えて下さい。

Aベストアンサー

 回答はよく読みましょう。
アウトレットは本物ですがわけありの商品ばかりで、定価より安く販売されます。
安くなっている理由は、正規販売で売れ残った人気のないものだとか
サンプルで作ったけれど生産しなかったサンプル品(普通は売らない)
そのほかに少々傷物だけどそれでもよかったらお安くしますよというB級品が販売されます。
ですから、アウトレットの中にはB級品も含まれます。

 並行輸入というのは、現地で直接購入すれば手数料がかからず安く販売できるというもので
正規店での購入が筋ですが
中には、バッタ屋みたいなところから購入するよくない業者もいるので
(たとえばきずもので廃棄処分になるはずのものを横流ししているとか)
100%本物であるとは断言できません。
正規店での購入であっても、並行輸入は本物と認めないブランドもあるのでご注意を。
海賊版は偽物です。コピー商品という意味ですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング