プロが教えるわが家の防犯対策術!

文頭に■のついた質問がこのコーナーではたくさんあります。小沢がどうした、尖閣がどうのとか毎回同じことを大量に掲載して、うっとうしくて仕方ありません。彼らは何が目的なんですか??

A 回答 (4件)

あの■は、スルーしてもらうための識別マークです。



■を見た瞬間にスルーできますよ。
読んでもしょうがないというよりも、文章が長くて、とても最後まで読めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はは、確かに識別しやすいです。文章もとても長くて読めきれませんね。

お礼日時:2015/01/17 19:38

新規のID使っているようですね


  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じIDを使ってると拒否設定も出来そうなんですけどね。

お礼日時:2015/01/17 19:37

社会カテゴリーの質問タイトルには付いていることが多いです。



意味はわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。あんまり興味のないカテゴリーなので無視しやすい面もありますが。

お礼日時:2015/01/17 19:36

何が目的かは その人達の質問に回答すれば解かりますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっとためらいますね・・・

お礼日時:2015/01/17 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!