出産前後の痔にはご注意!

近々卒業する高校生です。

中学の頃付き合っていた元彼とエッチしてしまいました。
付き合っていた頃は手すら繋いだこともなかったのに最近になって会うたびにキスなどしてしまいます。

いままで数回そんなことが続きら先月ついに性行為をしてしまいました。

ゴムを所持していなかったため短時間ですが生で挿入してしまいました。
ちなみに中出しはしていません。

行為の後はすぐにお風呂で洗いましたが私も高校生ですので中出ししなくても妊娠する可能性があることは十分把握しています。

基本的に生理は月末ですが今まで記録もしていないため不順かもなんともいえません。

性行為をしたのが12月13日で12月の月末は生理が来ませんでした。

試験に失敗したりバイトだったりでかなりのストレスを抱えていることや久しぶりの性行為だったため刺激で生理が遅れているのかとも思っていましたがあまりに不安で妊娠初期症状を調べてみました。

つわり、吐き気はまったくありませんが寒気や眠気、疲労、イライラする、乳首が痒い便秘、織物の多量等当てはまることが多くとても心配です。
普段生理痛は全くありませんが今少しお腹がチクチク痛みます。

私は今月末に大きな試験を控えており検査は試験を終えても生理が来なかったらしようと思っています。

元彼には話しました。

元彼とは別れてからも親友と呼ぶほど仲が良く私の家族とも親しかったため、もしものことがあった場合なんと両親に話せばいいかわかりません。

自分でも怖かったためはじめは拒否しましたが最終的に同意してしまったことを後悔しています。

妊娠している可能性は高いですか?

無知な高校生がこのような質問をさせて頂くことを恥ずかしいと感じていますが不安なため質問させていただきます。

醜い文で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

12月の13が排卵日だったとしたらもう妊娠6週目

つわりが厳しくなる時期です。
試験など待たずに調べたほうがいいのではないかしら?
ドラッグストアで買えますから検査薬を買って調べてみましょう。
妊娠4週目からハッキリ測れますので
今なら確実に結果がわかるはずです。

生理が毎月月末なら排卵日にぴったり合っています。
ただ、膣内での射精がなかったことや
いまだに吐き気も感じないのであれば
妊娠ではない可能性も高いです。

お風呂で洗う事には何の意味もありません。
精子は膣内に入った途端卵管へ向かって泳ぎ始めますので
洗ったくらいでは阻止できません。
反対に傷をつけたり自浄作用を損なうことがありますので今後は避けましょうね。

不安なまま試験の勉強などできないでしょうから明日にでも検査してしまったほうがいいと思います。
結果が出れば安心して勉強できるかもしれないし妊娠なら妊娠でやるべき話し合いがありますから。
万一妊娠してたらまたココで相談すればいいじゃないですか。
今月末には8週。妊娠3か月に入ってしまいます。
選択肢は早いうちでないと減ります。

元カレを呼び出して一緒に検査薬を買ってきて調べましょう。
こういうことは男のほうにもしっかりと把握してもらうべきことですからね。
    • 1

醜い文ではありません。

分かりやすくて良い文です。

生理が月末で性行為が12/13だとちょうど排卵日あたりということになるので妊娠を否定することはできません。

>もしものことがあった場合なんと両親に話せばいいかわかりません。

試験後に検査をして妊娠していた場合はかっこつけてる場合ではなくなりますので正直に言って家族に支えてもらいなさい。大事なことを話さないほうが問題です。

とりあえず試験が終わるまでは考えないようにしてその後勇気を持って事にあたりましょう。
    • 0

妊娠してるかどうかを 知りたいのなら

産婦人科に行きましょう。

素人考えであれこれ悩んでも仕方ありませんから。

妊娠してたのなら、中絶などという殺人はしないように、、、。

ここで、中絶などという殺人をしてしまうと、

貴女の今後の人生は、一生 不幸しかやってきませんから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落ち着いたらしっかりと検査してみます。
ありがとうございました!