個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

閲覧ありがとうございます

お正月に東京大神宮に御参りして恋みくじを引きました。
すると、縁談の欄に「話があってもまだ早い。もう少し待ちなさい 良縁があります。」と書かれていました

今私には好きな人がいて、この前彼の方から明日一緒に遊びませんかと誘われて二人で遊びました。
告白はされなかったのですが、急な話で計画ゼロで遊んでしまったため、今度は何処に行くか決めてまた遊ぼうと言われました

これは(自分で言うのは恥ずかしいのですが)もう少し待てば告白されるという事でしょうか?
それとも別に好きな人が表れるという事でしょうか?
回答よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

おみくじなんてゲームです。

おみくじを信じるなんてありえないですね(笑)
 引いたおみくじの恋愛運が大吉だろうが大凶だろうが、あなたの恋愛には全く関係がないです。おみくじで選択を間違えたらバカみたいだと思いませんか?自分で決断した方がダメだろうが、うまくいこうが納得できるはずです。決断できない優柔不断ならコイントスして決めたらいいだけです。自分で投げたのだからまだ、納得できるはずです。
    • 0