プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気付きそうで気付かないような、簡単に出来る人生の楽しみ方
を教えてください。

A 回答 (5件)

ももいろクローバーZの日めくりカレンダーを買って来て、毎日めくると良いですよ。

• 0

こんばんは!

毎日 yamada-1200さんの周りに当たり前のようにいて仲良くしてくれている人達に感謝する気持ちを忘れずに生活するっていうのは、どうですか?

当たり前のような毎日を送っていると感謝する気持ちをいつの間にか忘れてしまっていたので、回答させていただきました。

yamada-1200さんの人生が、さらに楽しい人生になるといいですよね。

参考URL:http://yarisarnojiittai.x.fc2.com/

この回答への補足

参考URLを、
クリックしても何も見れませんでした。
何が見られるんですか?

• 0

冬の日向ぼっこ(^-^)/

• 0

職場の同僚など日常的に会える人の顔を観察する。

家で似顔絵を描く。
次の日また観察する。
また描く。
少しずつ完成度を高めていく。
というのが楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

年齢によって、夢とか希望の持ち方は変わってきますよね。
僕も似たような状況で、この先何を当てに生きていったらいいのかと
心が弱っているところです。
とりあえずできることは目先の仕事を丁寧にして
そこにささやかながらも誇りを見いだすことではないでしょうか。
がんばりましょう.お互いに。

今私はマンションに住んでいますが、室温が外気が0℃でも15℃以下には下がりません。

その環境下でいかに暖房を付けずに自分の体温だけで生活できるか挑戦中です。
厚着をすればけっっこう大丈夫なもんです。冬山の訓練にもなります。(標高の低い山に限りますが)

みたいな、小さな挑戦を自分に課すと言うのも中々楽しいもんです。(お金が無いときにすると惨めになるかもしれません)
    • 0