アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新品で9万円位のノートパソコン
(Windowsインストール済み)
って発売されていますか。メーカーは
問いません。宜しくお願い致します。

*尚、価格ドットコムで探しましたが
ありませんでした。

A 回答 (3件)

2週間前にDellからデスクトップも含めて\99,800(確かInspiron)と


いうのが台数・期間限定で売り出されていました。
本日現在ではデスクトップが\89,800とさらに安くなっていますが、
ノート(モデルは違うと思いますが)は\138,800となっているようです。
これは、今朝の朝日新聞にも1面で広告が出ていました。
取りあえずはDellの情報を逐一チェックしてみては如何でしょうか?

参考URL:http://www.dell.com/jp/
    • good
    • 0

WindowsCE機ならあります。

    • good
    • 0

 新品のノートでその値段は難しいでしょうね(^_^;


 なぜなら、現在モニタ画面の主流となっているTFT液晶はコストが高く、モニタだけですでにそのくらいの値段になってしまうからです。
 また、ノートパソコンは性質上、ある程度「壊れにくくサポートしやすい」商品でなければならないため、どうしても制作には人件費がかさんでしまうんです。

 お店によっては型落ちのマシンを安く売っているところがあります。大型パソコン店だとなかなかそういうわけにもいかないようですが、中規模や小規模のパソコン店などでは、昔の売れ残りを12万とか15万とか、そのくらいで売ったりもしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!