プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな子には1年ほど付き合ってる彼氏がいます。
バイト先が近く、何回か一緒に帰っているうちに好きになりました。
彼氏がいるため好きになってはいけないと思って いたのですが…
本気で好きなのでみなさんのお力を貸してください。

好きな女の子に彼氏との関係を聞いたところ、うまくかわされてしまいました。
照れてるのだとおもっているのですが、好きな子の友達にも協力してもらっているので、女の子同士の方が答えてくれるかと思ったので彼氏との関係を聞いてくれたそうなんですが、そこでもうまくかわされてしまったらしいです。
これってどういうことなんでしょうか??

ただ友達が俺が好きってことを言ったらしく、告白されたらどうするのー?という質問に対し、どうもしないよーと言っていたそうです…

好きな人とその友達、俺とバイト先の友達の4人で少し話した時に飲みに行こうとなったのですが予定が合わず流れました。
無くなるかと思っていたのですが、好きな人からいつにするかという提案があり(友達が俺が好きだと伝えた後)、みんな俺が好きなのを知ってるなか好きな人は気まずく無いのかな?とも思っているのですが…

本気で好きなので奪いに行くつもりです。
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

諦められないみたいだねw

執着心が凄いけど、間違ってもストーカーにならないようにねw
    • 0

元気のいい方ね。

高校生?大学生?
彼女が彼氏の話をしないのは、あまりうまくいってないのかもしれませんね。でも、あなたに告白されたら~でそういう答え方をしているなら、とりあえずあなたの入る隙はなさそう。またほかの男性を好きになってる可能性だってあるわけだし。
彼女を無理やり振り向かせても、また去っていかれるだけですよ。まずは適度に彼女との接点をもちつつ、あなたのいいところを見せるべきだと思います。いいところとは、優しさ+誠実さ+将来性(ステイタス)です。たいていの女性はいい職業についたお金持ちをゲットしたいと思っています(あなたが医者なら今にでも何とかなるでしょう)。その可能性を見せることです。そのうえでイケメンだったり優しかったりしたら、ちょっと押しただけで倒れますよ。それが現実。
    • 0

彼氏に奪ってもいいですかと聞ければいいですが、それでハイと言うでしょうか。

当事者3名が何気なく同席できる場があればハッキリするでしょう。
彼女が向こうの方へ行ってしまわれれば諦めもつくのではないでしょうか。
イタリア男のように薔薇の花束を直接手渡ししてみて、快く受け取ってくれればあなたにもチャンスはあるでしょう。
候補者リストには入っています。
断られたら脈はないです。
    • 0