出産前後の痔にはご注意!

スマトラのオスとメスの見分け方について。
昨日からスマトラを飼い始めたのでオスとメスの見分け方を知りたいなーと思いました
スマトラの性別を知る方法はありますか?

A 回答 (1件)

スマトラの雌雄の簡単な見分け方あれば教えてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

スマトラの雄、雌の見分け方を教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

熱帯魚にくわしい方
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1003095.html

不思議ですよね。まずはGoogleで調べればいいのに。
    • 1