人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

通常、だらだらと続き7日程度ある生理が生理痛様のもの、出血共に丸2日で終了し、3日目には何も出ない状態になりました。(いつも丸3日程度出血あり、4日目くらいからはおりものシートにごく少量つく程度が続きます)
これは生理として捉えて大丈夫なのか、何か病気の心配はないのかと不安です。

性行為は定期的にあり、最終性行為は避妊無しで生理二日目に行いました。
生理中に行為を行ったことや、普段使用しないタンポンを1日目、2日目共に使用したことは関係あるでしょうか?

前回生理日12月12日より一週間程度
今回生理予定日1月11日
今回出血開始1月14日(16日で終了)
基礎体温はつけておりませんが、携帯アプリでの生理日予測にて周期は29日でだいたいその付近±3以内で生理はきてます
(今回の出血はアプリ上で生理予定日を過ぎています)
定期的に性行為がある為、また避妊をしていない為に妊娠可能性もあるのかと考えて(着床出血)昨日検査薬をしましたが陰性でした。

今までより出血の日数が減り、病気や妊娠の可能性があるのか不安なので、長文申し訳ないですが質問させていただきました。

A 回答 (1件)

これだけで病気の可能性のあるなしは図れませんね…。

あと、妊娠の可能性を調べるのであれば、妊娠カテのほうがよさそうです。
    • 1