痔になりやすい生活習慣とは?

仕事の勉強でお世話になった方々にお礼のスピーチをしたいのですが、
翻訳いただけませんでしょうか。
できれば段落ごとに翻訳いただけるとうれしいです。

語学力なくて心苦しいですがよろしくお願いします。

=======================

こんにちは。みなさん。私は日本の大阪から来ました。

私はここで3か月勉強しましたが、とても長く感じました。
卒業はうれしいけど、少し寂しいです。

●●先生、ありがとうございました。
あなたは時々ドジだけど、とても優しくて素敵な人だよね。
だから私は、あなたの授業がとても好きでした。
私の話を聞いてくれてありがとう。感謝しています。

私はあなたの授業を時々休んだよね。
今は、反省しています。ごめんなさい。
でもあまり怖い顔しないでね。

そして、クラスメイトと素敵な友達に
心からありがとう!

夏くらいまではここにいるので、連絡してね。
ありがとうございました。

A 回答 (1件)

こんにちは。

みなさん。私は日本の大阪から来ました。

Hello, everybody! I'm from Osaka in Japan.

私はここで3か月勉強しましたが、とても長く感じました。
卒業はうれしいけど、少し寂しいです。

I have been studying here for three months and I feel it's been so long.

あなたは時々ドジだけど、とても優しくて素敵な人だよね。
だから私は、あなたの授業がとても好きでした。
私の話を聞いてくれてありがとう。感謝しています。

Thank you very much, Mr./Ms. OO.
You are so warm and gentle though you sometimes fuck up.
That's why I liked your class.
Thank you for listening to my story. I greatly appreciate.

私はあなたの授業を時々休んだよね。
今は、反省しています。ごめんなさい。
でもあまり怖い顔しないでね。

Thank you very much, Mr./Ms.
Now I regret that I was sometimes absent from your class.
I apologize to you for my bad habit.
Please don't give me a dirty look.

そして、クラスメイトと素敵な友達に
心からありがとう!

And thank you all my classmates and good friends from the bottom of my heart.

夏くらいまではここにいるので、連絡してね。
ありがとうございました。

Please get in touch with me since I'm going to stay here till around this summer.
Thank you very much indeed.
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても助かりました。
おかげでお相手に伝えることができました。