プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。
過去の質問の通り、大好きだった彼から振られて一カ月たちました。
相変わらずLINEなど連絡はとってません。
でも、彼のことはまだ吹っ切れず、アカウントもトークも残したままです。
それが最近、彼のLINEのひとことが、私に対して書いてるの?と思う内容が多いんです。
例えば、、、
彼→最低だな、俺
から始まって
大切な存在だった、とか、
ごめん、わるかった、つらい、とか。
私→眠い。。。とかひとことに載せると、
彼→おやすみ など、ピッタリ会話になる反応を数回してくるので、明らかに私に言ってるとしかおもえなくて。
トークしよ、待ってる。ってのもありました。
私はすごくすごく嬉しいけれど、
また傷つくのがこわくて連絡できないでいます。
一度振った相手のことが、やっぱり好きだ、と思うことって、あるのでしょうか。彼はモテるので、振ったことは駆け引きだったのかな。
振られてから、すごく辛くて、彼のことを想わない日は無くて、でも彼への想いに必死にフタをしてきた。。この一カ月、周りから色が消えた生活だった。勝手な人って思うけど、すぐに会いに行きたいとも思ってしまう。
彼は、私が好きだからではなくて、喪失感から、寂しさから、そうしてるだけって、、何度も言い聞かせたけど、心がキシムような想いです。
一度、別れを告げた相手へのこのような行動って何なのでしょう?

A 回答 (1件)

おそらく彼は振ったことを後悔しているんでしょうね。



貴女とやり直したいと思っている可能性が高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしょうか!
だとしたら、本当に嬉しいです。
もっと素敵な女性になって、彼から告白されたいってずっと思っていたから。
「好きだよ。100回の後悔」って曲をずっと聞いていて、彼がどうか歌詞のように思ってくれないかな、、、なんて。
でも本当に大切な存在だと思ってくれていたなら、私を悲しませるようなこと、傷つけるようなことするのでしょうか。。。寂しい時の都合のいい女にしようとしているのか、不安です。
もうこんなに傷つくのが嫌だという思いと、それでもいい、騙されてもいいから、会いに行きたいという想いが交差して、もう、どうしたらいいのかわからないです。LINEの私の一言欄はずっと空白のままです。
ご回答ありがとうございました。
嬉しかったです!

お礼日時:2015/01/18 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています