苦味、コクのある珈琲が好きでスタバのロースト系珈琲豆を購入してを愛飲してますが、かなりの消費量なのでお手頃のものを探してます。スタバ以外で、ここのはお手頃なのに美味!というものがあれば是非教えてください!

A 回答 (2件)

横浜コーヒー問屋は、ローストの具合を自分で指定できるから

スタバっぽいローストにする事は可能
価格は安いし、通販にも対応する

美味しいと思うか否かは、人の味覚なので断言出来ない

そこそこの豆をそこそこにローストすれば結構飲めると思うが?
価格はお手頃が多し
「美味!」かどうかは・・・・・
    • 0

安くて美味しい珈琲豆を売っているところは知っていますが、お住まいが分からないので教えられません。

もし都内なら都内の何区とか。

この回答への補足

すみません!新宿区在住です。

• 1