個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

好きな人とのデートについてです。
5年くらいずっと友達の関係で年に5回くらい飲みに行く仲の女友達がいます。
2年くらい前から少し気になり始め、飲みに誘うようにしているのですが、3週間位前に飲みに行く約束をしたのですが、身内の不幸によりキャンセルになりました。
その時に必ず埋め合わせはするって言ってくれたのですが、3週間連絡がきません
。それにこれまで相手から連絡が来たことが一度もないので、埋め合わせをすると言われてもこちらから連絡をしないとおそらく飲みに行くこともできません。
この場合、どのくらい間を空けてから連絡すれば良いのでしょうか?
自分は待っても後1ヶ月くらいなのかと考えてます。
皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

お身内の不幸とのことで、どれだけ近親かは分からないのですが、まだあわただしい時期なのかもしれません。

そもそも年に5回くらい…とのことなので、キャンセルになった日から二ヶ月くらいはあけてもいいかもしれませんね。
    • 1