人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

よろしくお願いします。

You can avoid food poisoning by following some simple preventative measures. Make sure all surfaces that touch food are clean. Wash all cutting boards, countertops, bowls, pans, and utensils after each step of food preparation. It is also important to wash your hands well each time before you touch food. And make sure you clean your refrigerator often. Keeping things clean avoids cross-contamination, which is the spread of germs or other harmful things from one food to another.

A 回答 (2件)

いくつか簡単な予防措置を守ることで食中毒はさけることができる。

食品に触れるすべての面が汚れていないことを確認すること。食品調理の各段階ごとにまな板、調理台、ボウル、鍋、調理用具のすべてを洗うこと。また、食品に触れる前に毎回手をよく洗うことも重要だ。そして頻繁に冷蔵庫を清潔にすることも忘れないように。物をきれいにしておくことは、ひとつの食品から別の食品への細菌やその他有害なものの蔓延である、2次汚染を回避することになる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
助かりました

単純な予防策に従って、食中毒を回避することが出来ます。

食物に触れる面はすべて清潔になっていることを確かめてください。俎板、計量カップ、ボール、フライパンと台所用品はすべて、食材を準備するそれぞれの段階に入る前に全て洗います。その都度、食材に触れる前に手を良く洗うことも重要です。モノを清潔に保つことで、2次感染を防ぎます。2次感染というのは、1つの食材から別の食材に細菌やその他の危険なモノが広まることです。

以上、ご参考になればと思います。
    • 0