人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

5日前に頭を打ちました。
打ったあとは特に何もなかったのですが、ここ2日あたり体が痺れたり、打ったとことそことは逆のところが痛んだりします。でも、ずっと痺れてたり痛いのではなく時々です。それに痺れるのは手だったり足だったりとバラバラです。
病院に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

硬膜外血腫などの心配があるのでは、当然専門医の診察を仰ぐ必要がある。

• 3

痺れるのは打った頭と左右逆の手足ではありませんか?

右脳で出血していれば左手と左足が麻痺します。
逆も同じ

すぐ救急車呼んでMRI撮ってください。
    • 1