アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十代会社員男です。

男の性欲は若いときの方が強いけど、女性は三十代以降の方が強い?とか聞くのはほんとですか?
あまり、そんな感じはしません。
私がアピールに気づいてないんですかね。

A 回答 (7件)

よく言われるのは男性ホルモンのピークが20代前半なのに対し、女性ホルモンのピークが30代前半ってことですね。


でも、個人差が大きいので、あてはまらない人もいます。
    • good
    • 0

女性の場合は個人差とそれまでの経験に左右されます。


あまり恋愛経験がないとか興味がない人だと30、40代になっても殆ど性欲を認識しないことも多いです。
しかし恋愛経験が多い女性や出産経験がある(決まったパートナーがいる)と、けっこう規則的に性欲が起こることも多いです。
そして男性が途切れたことがない人ほどいつまでも女である(性欲が強くなる)かもしれませんね。

ただし、男性と違って相手が誰でもいいわけではありません。
また、性欲が起こるのは排卵の前とか、生理前などでホルモンの変化の影響を受けるときです。
そしてそれも男性のように溜まったから出す、というものでなく、もしそのまま何もそういう機会がなくてもその時期(性欲を感じる時期)が過ぎれば自然に意欲も衰退します。
そうすると何もしなくても男性のように溜まるということはありません。

男性と同じ感覚で思っているとそれは違うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は色んな影響受けて個々人の差がありますね。

お礼日時:2015/01/20 21:56

女性は歳を取るごとに男性ホルモンが増加していきますので、性欲が強くなると



言われます。それと、子供を産んでしまうと、子作りの為のセックスではなくて

楽しむためのセックスに勤しむことが出来るようになるのです。男性は楽しむ

セックスが出来ないばかりか、男性ホルモンが増加することもありませんから

減退していくだけですね。

私は50歳ですが今でも妻と週3で愛し合っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も五十で仲良く定期的にできるようにしたいです。

お礼日時:2015/01/20 18:38

たしかに私の経験では30代以降のほうが確かに強くなると思います。


でも、誰でもいいわけじゃないので。

パートナーがいればパートナーに。
いなければ好みの男性などに求めたくなるのであって
誰でもいいわけじゃありません。

あなたが30代以降の女性から求められるとしたら
それ以前に性的魅力を感じてあなたと信頼関係を築いていた場合の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/20 18:35

俗に30差しごろ 40しごろ と言いますが 個人差があるから 一概には 言えません 


男ならと アピールする事は普通の女ならしませんよ 好きな男か旦那にだけですよ
    • good
    • 0

あなたはもっといろんな人と会話をしたほうがいいと思いますよ。


女性の友達も作りましょう。
といいますのは、男女について何も分かっていないと感じるからです。
男はセックスをしたがりますが、女は男のような性欲はありません。
女は妊娠して子供を作るためにセックスするのです。
女の性欲とは妊娠するためなのです。
ですから、男のようにいろんな男とセックスしたいという性欲はないのですよ。
もっと勉強しましょうね。

この回答への補足

会話が少ないとか女友達いないとか、よういえますわ。

本当に妊娠のためだけですか?

補足日時:2015/01/20 21:54
    • good
    • 0

No.6 gouzigです。


「会話が少ないとか女友達いないとか、よういえますわ。本当に妊娠のためだけですか?」
→女をほんとうに分かってないようですね。
そうやって、もんもんとして自分の世界に篭って女を見てきたのですね。

この回答への補足

いやいや普通に付き合い、普通に結婚してます。

補足日時:2015/01/21 18:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!