アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時間ですが、、、、、
大至急教えてほしいです!

明日(今日)ディズニーシーに行きます。
50代中盤の母親と20代前半の私です。

私は何度か行ったことがありますが、母は初シーです。ランドも20年くらい前に行ったのが最後かと思います。(このころは小さい子供の付き添いなので、、、)その前にランドには何度か行っている模様です。

どんなコースで回るのがいいでしょうか?

10時~19時開園であることは調べました。
帰りにイクスピアリによってもいいかなと思っています。

おばさんでも楽しめるようなコースでお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、目的にもよりますが大体の方は全て満喫したいですよね。

その中でも例えばアトラクションを優先して乗りたいのなら最初はファストパスをとりに回ってから何かに並ぶのもいいですし、並んでる間に乗り終わったらどうするかといったことをお話しされるのもいいと思います。またキャラクターとの写真撮りたいのなら昼間にパーク内を歩いてると必ず会えるのでそこで写真を撮っていただくのもいいと思います。
シーはランドとは違いお酒が飲めるので例えば少し贅沢してコロンビア号の中のレストランに行くというのも大人のディズニーとしてはよろしいかと思います。もしくはこれまたちょっとした贅沢になりますがポートディスカバリーにあるホライズンベイというレストランのディズニーキャラクターダイニングではミッキーミニープルートが一つ一つの席を回ってきてくれるので必ずその3キャラクターとはお写真を撮って少ししたお話もできるのでオススメです。
アトラクションではタートルトーク、マジックランプシアターなどは室内でのアトラクションなので待ち時間以外はお身体を冷やすことがないので良いかと思います。
とにかく目的に応じて過ごし方も変わってくるので行く前の電車か何かでお話をしておくといいと思います。
それとこの時期のディズニーシーはとても寒いです。ファンタズミックという18時25分からの海上でやるショーは是非お勧めしたいのですがこの時間のディズニーシーはどんなに厚着しても体が震えだす勢いですのでとにかく無理はなさらないでください。必ず暖かい格好をしてお身体第一に楽しい一日をお過ごしください♪
それと周りには走ってる方が大勢見られると思うのでぶつからないように気をつけてください…本当に開園後にダッシュする方は周りが見えてないので危ないのでお気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

こんなに遅い時間にありがとうございます。

特にアトラクション!!やキャラクターといった目的があるわけではなくディズニー感を楽しめればなとは思っています。

ファンタズミックなんかよさそうです!

寒いので冷やさないように気を付けたいと思います。

ありがとうございました。

タートルトークからの回り方は如何でしょうか?

タートルトーク
エレクトリックレールウェイ
アクアトピア
ストームライダー
・・・
このように巡ります。

エレクトリックレールウェイはただのモノレールですが、お母様はシーが初めてということで高い位置からパーク内を見渡せますし、降りるとすぐにアクアトピアなので便利かと思いました。

インディは全く怖くないのでお勧めです。ライド中の写真販売もありますから記念に良いと思いますよ。

あとはマーメイドラグーンに行くかアラビアンコーストに行くかお好みです。

ファンタズミック!の今日の公演は18:25です。

暖かくして、気をつけていってらっしゃい^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

回答いただいた感じでまわりました。
ただ、いろいろと休止していまして。。。。><

また行ってきます。