痔になりやすい生活習慣とは?

事故とかなしでです。

A 回答 (7件)

いつまででも・・・・。

メンテに金はかかるでしょうけど。

決まり事じゃありません。
    • 2
この回答へのお礼

なるほど決まりはないですね。

うちのお客さんの軽で一番走っているのはパジェロミニで32万kmほどです、電報配達している方です。

私の所で中古で売って消耗品以外はセルやオルタネーターの交換位です。
仕事で使用しているものだと20万km位走っているのはザラです。
    • 1
この回答へのお礼

20マンキロ大丈夫なんですね。

ぼでぃくさるまでw あまもりあうとw なければ えんじん みっしょん のせかえw ぶひんこーかんw

じゃね クラッシックカーあつかいだわw 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メンテナンスをしっかり行えば、100万キロでも乗れますよ。

むしろ、電子部品の補給次第ですね。
現在の自動車は電子部品を多用しているので、その電子部品の寿命=乗れる期間と言えます。
    • 2

舗装道路の走行で20万キロですね。

20万キロ走行後にエンジンを換装すれば、技術的には、また20万キロも可能です。
しかし、20万キロ走行後に換装用の比較的新しいエンジンが手に入るかどうか、ですね。

一方、舗装されていない悪路を走行する軽は10万キロぐらいではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

その気になればいくらでも。

360cc時代の旧車が現役で走ってますからね。
    • 1

20万km程度

• 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。