アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブス・・・性格はふつう。プライドが高い。モテない。

美人・・・YES NOがはっきりしている。思ったことをストレートに言う。モテる。

どちらがタイプですか?

A 回答 (5件)

YES NOがはっきりしていたり、思ったことをストレートに言うのは別に性格が悪いわけではないかと。


逆にプライドが高いのは普通の性格ではなく、やや難ありの性格と思います。

よってこの場合は美人一択と思いますが。
    • good
    • 0

性格が悪いと言うのかどうか分かりませんが、面倒くさい女は嫌ですね。


特に、「あなたって、面倒くさい!」って言う女が一番面倒くさくて苦手!
    • good
    • 0

ブスでプライドが高いって、どんだけ?



美人の方は特にデメリットが無いから、こっち!
    • good
    • 0

誰でも、性格が悪い人は嫌いだと思いますよ。


たとえ美人であってもです。
性格が悪い美人が好きだという人は、あまり女性を知らないのだと思います。
性格が悪かったら何分も一緒にはいられませんからね。
    • good
    • 1

乗りこなせると踏んだら美人に行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!