プロが教えるわが家の防犯対策術!

今此処の法則とは、どのような法則であると思いますか。

A 回答 (3件)

質問の意図が全く分かりません。

    • good
    • 0

科学カテゴリーで言うならば、「法則」ではない。

心の持ち様というか思想である。
哲学あるいは新興宗教的な位置づけにおいて扱われるのもので、金を掛けた活動を求めない分似非科学よりはるかにマシである。
    • good
    • 0

悟りを開いた、という坊さん、感想を聞いたら、葉は緑、花は赤、といったそうな。


その状況を科学的な表現?すればそんな言葉になるのかな?。
凡人に理解できる言葉で近い表現するなら、「あるがまま」。
われ思う故にわれあり、に一部通じるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!