アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今日の夜、他人(全く知らない)が嘔吐する夢をみて起きました。
そのせいか朝若干気分が悪かったです。
上記のことを調べると、実際に体調が悪い、胃に病気があるなどとでて怖いです。
朝、昼はしっかり食べれましたし、熱もありません。
ただ偶然その夢を見ただけなんでしょうか?

思い当たる原因は、
・ノロが怖く常にノロのことを気にしている
・道端あった嘔吐物を見た
・TVの再現VTRで嘔吐していた
・その夢を見た日はいつもより嘔吐やノロのことを気にしていた。
10代、男性です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おう吐恐怖症のある私は時々そういう夢を見ます。

気持ち悪いですよね。

>・その夢を見た日はいつもより嘔吐やノロのことを気にしていた。

たぶんこれのせいだと思います。胃腸が悪いのではなくて、気になったことが夢に出ただけだと思います。あまり気にしない方がいいと思いますよ。
    • 5