マンガでよめる痔のこと・薬のこと

24歳男ですが、
今正社員として勤めている事務所を1年半で辞め、
公務員を目指すつもりです。
今年の2月に辞め、来年の公務員試験を受け、
再来年4月に採用されるとして、
その期間、公務員試験の勉強とアルバイトをする…

キャリアとしては、あまりいい印象ではないでしょうか。
いい年して2年間アルバイトをするわけですから…

A 回答 (2件)

やる気があるならやって見る価値はあると思いますよ。

まだ若いんだし、1年かけて勉強して、例え試験に落ちたとしても
やり直しはまだ出来るわけですから特に問題はないと思いますよ。
    • 0

面接においては、キャリアうんぬんより、本人がいかにやる気があり、素晴らしい人間かを、アピール出来れば、問題ないのではないかと思います。

勿論、試験は高得点が必要です。
    • 0