マンガでよめる痔のこと・薬のこと

心優しい方見ていただけると幸いです。
このような投稿は多いと思いますが
11月23.24日に彼女と性行為をしました。
中だしです。
彼女の11月の生理は15日に来ています。
すいませんが終わった日にちは把握できていません。
次の月12月に生理予定日より3日遅れて生理が来ました。
生理が来る一週間前くらいからお腹が痛いなどと症状がありました。
生理は来たのですがいつもと血の色が違うらしく鼻血のような鮮やかな血だったそうでそれから3日程続いたのですがあまり血は出ずに濁ったものが少し出てきたようです。
31日に妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
今月の1月に入り前回の遅れてきた生理予定日から3日たっていますがまだ生理はきていません。
3日前くらいに吐き気や頭痛がすると言ってました。実際に吐いたそうです。まさかつわりじゃないのかと。
夜と朝方が体調がよくないらしく昼間は平気だそうです。食欲もあります。
今日彼女と会ったのですが乳首が痛むらしく妊娠症状じゃないのかととても不安です。
彼女は結構ネガティブで考えやすく溜め込みやすいタイプなので、最近も少しばかり喧嘩も多く学校やバイトなどでストレスも溜まって症状が出ているのか生理が遅れているのかなと思うんですが
長々と文章力なくてすいませんがどなたかコメントいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

妊娠検査薬をもう一度してみて。

1回目で陰でも2回目は陽のこともあるらしい。
ちなみにストレスで生理が遅れたり、生理がこなくなることあります。
    • 0