痔になりやすい生活習慣とは?

今旦那と別居中なんですが旦那が会社から家族手当てを返還してくれと言われたらしくそのお金を私に払えと言ってきました。

前までは私がパートで103万未満(ギリギリ)で働いていたのですが旦那からもっと稼いで欲しいと言われたので会社と相談し103万以上~130万未満で働いたら扶養から外れず働けると言われました。
ただ家族手当ての事とかもあるので旦那さんと旦那さんの会社にも話はして下さいと言われたので旦那にちゃんと伝えました。
(数日間何回も!)
その数日後旦那から言われ130万未満で働く事になったのですが実際は旦那は会社に話していなくその結果家族手当ての返還を言われたらしいのです。

更にはお前の会社がちゃんと管理してないせいだ!とか
俺は稼げとは言ったけど103万未満だと思っていた!と言うのです。

何故か私の会社の上司と話をさせろと言って聞かず何回も会社に電話してきたり上司にも何回も電話をかけているらしく凄く迷惑をかけています。

しかも今日私の知らない所で会社に電話をして上司と話をしたらしいのです。

これ以上迷惑がかかるようなら会社を辞めなくてはいけなくなります。

離婚を決意していますが家族手当てのお金は私が払わないといけないのでしょうか?
別居した理由は旦那からの暴力、暴言などからです。

私も身を守るためにやり返したりしているで悪い分もあるのですが…。

A 回答 (1件)

私ならこれを機に離婚に向け具体的な話し合いに入ります。

そして今回のお金をご主人に請求する慰謝料と相殺します。
    • 0