ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

正月早々、初夢に関する投稿をしましたが、今回は「占い」です

1つめは先日、おかんに「死ね」と言われる夢をみました

安楽死問題のブリタニーさんは記憶に新しいところですが、その薬を飲まされようとした夢です

「そこまで言うなら死んでもいいけど、来月の誕生日まで待って欲しいなぁ。。。」と取り乱すこともなく心の中で呟く私

一旦目が覚めましたが、もう1度寝たらその夢の続編だったこと

2つめは日経新聞の定期購読特典として聖子ちゃんのミニコンサートご招待の夢

場所は片田舎の体育館

でも、聖子ちゃんはあくまでもフロントアクトで、サプライズゲストが愛しの角松クン

興奮して盛り上がりすぎて暴れて「コラッ!!」と怒られちゃいました

何か意味はあるんでしょうか?

どこのカテかわからないのでアンケートでお願いします

A 回答 (4件)

時間を有効に使っていますか?毎日の過ごし方に何か問題があるのかもしれません。

大切なものを無駄に消費していたり、有効に活用できていないのかも!あるいは、誤った方法をとっている可能性もあります。日常の生活を見直し改善するところはないかチェックしてみましょう。特に不規則な生活習慣は早急に改めた方がよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それはおかんの夢でしょうか?

>特に不規則な生活習慣は早急に改めた方がよさそうです

交代勤務なので、不規則な規則ある生活です

一言一句当たっているのが怖い・・・

MTNさん こんにちわ!

あらためて・・ 占いではないですが・・ 角松さんのコンサートに行けなかった

残念な思いが 夢となったんではないでしょうか・・?

あっ! もしかしたら 「何故 来なかったんだ~・・」という 角松さんの祟りかも~~・・・

もしそうだとしたら 次回は行けると良いですね ♪

この回答への補足

速攻削除されましたが「お2人がなんとかしろ?」って?

それ私知らないです

• 0
この回答へのお礼

あまり意味無いかも

夢は無意識からのシグナルもあれば、
思考のゴミの場合もある それかな

• 0
この回答へのお礼

何が言いたいんですか?

夢は占いではありません。

今起こっている事を表しています。

ネットで検索すると出てきます。

夢 芸能人 コンサートで検索していけばと思いますよ。

これでも出なかったら、違う検索でやれば出ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>あなたが芸能人の夢を見るのは芸能人に対する憧れがあるということなのですが、それと同時にそれ相当の努力を怠っているのではないかという警鐘でもあるのです。

と出てきました

憧れ?怠惰?

どっちやねん!?

聖子ちゃんは昨年の紅白で見たんですが、「紅組で白いドレスはないやろ?」とツッコミながら拝見

角松クンは角友さんと都合が合わずライヴ参戦を断念

祟りでしょうか?