AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

今年から社会人です。内気な性格が強くて22歳になってまで異性の知り合いがいないです。
激しく危機感を感じてます。
これからどうやって女性と知り合えばよいでしょうか?

A 回答 (2件)

危機なんか感じなくてもいいです。

社会人になったばかりですよね?

職場でも帰り道でも知り合える場は沢山あります。

無理に合わなくても合う機会が増えますから。

今までいなかったのはしかたないです。社会に出るため勉強していたりしたんでしょう?

遊んでどうしようもない人もいますよ。

と、考えたらあなたはごく普通です。極端に内気かも、しれませんがそんなのなんとでもなります。

内気も場数をふめば踏めば。
これからの、生活を楽しんでいたらよい出会いありますよ
    • 0

方法ならいくらでもある。

ナンパ
友人の合コンに連れてってもらう
友人に紹介してもらう
何かの教室に行って声かける。ジムとかお料理とか水泳とか
    • 1