アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手抜き、時短、安い晩御飯は何ですか?面倒くさいことは嫌ですからね。

A 回答 (5件)

醤油かけご飯、卵かけごはん、猫マンマ(味噌汁ぶっかけご飯)


海苔の佃煮(ごはんですよ、江戸紫等)、おかずラー油、ふりかけ、お茶漬け海苔
目玉焼き、スクランブルエッグ、納豆

少し値段を上げると
レトルト食品(カレー、ハヤシ、マーボ豆腐)、カップ麺

もう少し上げると
たらこ、辛子明太子、しらす、しゃけフレーク、コンビーフ、ツナ缶、ウインナー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 16:02

マクドのハンバーガーか


吉野家の牛丼

あ、立ち食いそばも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 16:05

1.ご飯にお塩をふる


2.パンにツナマヨなどトッピングをかける
3.スーパーの売れ残りの半額弁当
4.カップ麺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 16:06

人数次第です。



大勢で手抜きしたいときは、手巻き寿司にしています。

具材をカットして、テーブルにドーンと置きます。
それぞれが自分でまいて食べるので、けっこう楽しくなります。

1人なら・・・、
1人鍋です。

あるものを何でも放り込んで、ご飯がなければ麺を入れてホウトウです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 16:06

卵かけゴハンやお茶漬け、とか?



近所ならウチにおいで。
いくらでも食べていって。

料理=面倒と思う人間ばかりでは無いですよ。
数時間かけて料理して、食べるの数分。
でも私は料理すること自体が楽しいし、「美味しい!」の声が聞けたなら更にやる気になって、充実した時間が増えますね。

食は生命のもとです。
あなたの身体は、今食べてるモノで作られていくのです。
もっと大切に、手間も時間もお金もかけて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!