個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

群馬県内で、駅からの無料シャトルバスが出てるスキー場はどこですか?できれば新幹線ではなく在来線の駅でお願いします。
注文が多くなってしまうのですが、初心者コースが多いところを希望しています。ちなみに出発地点は群馬県の太田市です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#2です。



「たとえばこちらのツアーは」と言いながら、ツアーのURLを載せてませんでした。
こちらです、失礼しました。

佐久のパラダです。
http://www.travel.co.jp/dt/T341433972/TBM00/MCD- …

リフト券もついて、レンタルも格安でよいと思います。

行ったことありますが、子供たちも多く、初心者には良いと思います。
    • good
    • 0

在来線利用であれば、軽井沢方面は新幹線になってしまうので、アウトですね。



新幹線を利用しないとか、無料シャトルバスというのは、予算を抑えたいということですね。
そうであれば、リフト券の費用も併せて考えた方が良いですし、レンタルは必要ないのでしょうか。

太田からでしたら、水上が電車賃を抑えられると思います。
乗車時間は二時間足らずで、片道1,450円です。

ノルン水上であれば、水上から無料のシャトルバスがあります。
http://www.norn.co.jp/access/

水上高原リゾートは、無料のシャトルバスがありますが、水上から利用できるのは宿泊者だけです。
http://minakami-ski.jp/access/index.html


でも、です!!

もし、レンタルも利用するとか、総合的な費用を考えるとツアーの方が断然お得です。

たとえば、こちらのツアーは、高崎から参加すると、旅行費用が「高崎-3,200円」つまり、表記の料金よりも3,200円安くなります。

高崎から新幹線で、スキー場までのシャトルバスや一日リフト券もついていて、レンタルも格安になりますね。
たとえば、31日の土曜日に東京発であれば、8400円です。
しかし、高崎からの利用であれば、5200円で、リフト券もついているしレンタルも格安です。

総合的にはツアーの方が安いと思います。
「びゅう」りのプランをご覧ください。
高崎から参加した場合に料金がいくら割引となるか、表示されています。

おすすめとして、たんばらは、初心者コースだらけ。
パルコールは雪質が良くて、横幅が広いので初心者には良いと思います。
初心者には横に広ーいのが安心ですから。

たんばらは、高崎から利用で三千円引き。
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/Comm …

パルコール嬬恋も、高崎から利用で三千円引き。
http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/Comm …

他にもいろいろご覧ください。
http://www.eki-net.com/travel/skihigaeri/index.h …

この回答への補足

ツアーのほうがお得なんですね。しかし群馬の太田からなのでそれにあった群馬県出発(太田、伊勢崎、
前橋、高崎)から出発のツアーはないですかね?
レンタルはスキー板だけにしようと思います

補足日時:2015/01/21 23:04
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング