スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「スケバン刑事(2)少女鉄仮面伝説」



     キャスト(抜粋)
五代陽子(早乙女志織) : 南野陽子
矢島雪乃 : 吉沢秋絵
中村京子 : 相楽ハル子
西  脇 : 蟹江敬三
信楽恭志郎 : 長島ナオト
   
   

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/sukeban2. …
    • good
    • 1

兄役ですね。


“影の総統”こと“長島ナオト”だったと思います。
    • good
    • 0

影の総統の人ですよね?


役者さんの名前は長島ナオトってゆーのだけ覚えてますが
役名までは・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスケバン刑事(南野陽子)

スケバン刑事(南野陽子)に出てくる南野陽子と弟役?兄役?(どちらか忘れましたが)の紫っぽい学ランを着ていた人の名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

「スケバン刑事(2)少女鉄仮面伝説」

     キャスト(抜粋)
五代陽子(早乙女志織) : 南野陽子
矢島雪乃 : 吉沢秋絵
中村京子 : 相楽ハル子
西  脇 : 蟹江敬三
信楽恭志郎 : 長島ナオト
   
   

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/a_matsu/sukeban2.HTM

Q南野陽子をゴミ箱に捨てたタレント

昨日テレビで南野陽子さんが
アイドル時代に付き合っていたある有名タレントとデート中に事故って世間にばれそうになった時それを恐れた彼が南野さんを抱き上げごみ箱に捨てて行ったらしいのですが・・・
その相手が誰なのか気になっています。誰か知りませんか?

Aベストアンサー

私はナンノファン歴18年のものです。

あまりこの話はしたくありませんが・・・と言いつつ回答します(笑)

まずこの話、7~8年前位からご本人が『昔話』として話されています。

>アイドル時代
21歳の冬頃と仰っているので、恐らく人気絶頂期の1988年(『秋からも、そばにいて』を歌っていた頃)ではないかと・・・

>その相手
多分J事務所のHさんでしょうね・・・
『大きな事務所の方だったので表ざたにならなかった』と仰っているので・・・

因みに、石井さんとは南野さんが完全に女優に移行された後の話です。

Q「スケバン刑事II」鉄仮面

私は「スケバン刑事」を観たことがないのですが、パート2では、幼い頃から鉄仮面を被らされていたそうですね。
それは何のためですか?

Aベストアンサー

忘れましたがここで調べて下さい。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~tottsan/sukeban2/index.html

Q南野陽子は何で結婚しなかったのか

20年ぐらい前の南野陽子は今で言う松浦亜弥とか上戸彩のようなスーパーアイドルでしたね。今でも独身なのは何ででしょうか?

Aベストアンサー

「恋愛経験が無いわけではないけど、自身が少し我がまま過ぎて、それで長続きしなくて..(~_~)」みたいな本人談を、TVのトーク番組で聞いたことがあります。

Qスケバン刑事3のSP版

いつもお世話になっております。

浅香 唯さん主演の「スケバン刑事3」で、

伊藤かずえさんがゲスト出演しているSP版

は、DVDで発売されているものの中に収録されているのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スペシャルドラマのタイトルは
「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇 SPECIAL 三姉妹 最も危険な旅 八つの死の罠」。
http://www.toeich.jp/?act=program-detail&info_id=1TT000000835
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-23601

これは「スケバン刑事III 少女忍法帖伝奇 VOL.3」に収録されているそうです。
下記でDVDの収録内容をご確認ください。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0006M17JU
http://books.rakuten.co.jp/rb/3942845/

Q南野陽子さん!!

南野陽子さんって結婚しているんですか???

Aベストアンサー

していないと思います。

QTVスケバン刑事の神 恭一郎

タイトル通り、TVドラマ「スケバン刑事」(斉藤由貴が主演したシリーズ)で、神 恭一郎の役を演じていた俳優さんの名前を教えてください(^^;)

Aベストアンサー

こちらをどうぞ

参考URL:http://homepage1.nifty.com/sahara-sari/private/naka/jinjin.html

Q阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

Aベストアンサー

 >阿部寛は南野陽子と並んで名優だったのでしょうか

 あの映画のこと? 名優だったかどうかの評価は分かれると思う。

Q「スケバン刑事II」に出て来た「鎌倉の老人」の様な政界の黒幕(警察や自

「スケバン刑事II」に出て来た「鎌倉の老人」の様な政界の黒幕(警察や自衛隊、裏社会にも顔が効く。)は存在すると思いますか?ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

確かに#1さんの言うとおり大連立未遂の黒幕は渡辺氏でしたね。ドンだと思いますよ。
そして、実際、もっと自由にできるのが、創価学会池田名誉会長でしょうね。
創価学会は釈迦、日蓮を崇拝すると見せかけて実際は池田会長に絶対服従の宗教となっています。
学会員は数百万人から1千万人いるといわれキリスト教信者よりもいるとも言われます。芸能界、メディア、警察、検察、判事、弁護士、公明党議員、医師、教師、暴力団、ありとあらゆる職種に散らばっています。
特に、公明党が自民党と組みキャスティングボートを握っていたころは、池田会長の思うままでした。たとえば麻生内閣のばら撒き給付金は池田会長の提案です。国会では現在野党になっていますが、全国に議員はなんと3000人を超えネットワーク化し、その力は巨大です。警察組織は幹部をはじめ、末端もいますから取り締まりを受けることはないし、弁護士集団も数え切れずおります。彼らはすべて池田会長の手であり足です。

Q私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似て

私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似ています。それは良い事なのでしょうか?

Aベストアンサー

ご両親譲りなのでしょうか?イノセントな雰囲気を生かして、素敵な自己演出をたくさん楽しんでくださいね♡


人気Q&Aランキング

おすすめ情報