アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男性、彼女なし、研究所で働いています。

こんな記事を見つけました。セックスロボットです。
http://moriyama.com/node/2010/01/10/1063

私は交際経験なし、結婚願望なしで、女性はあまり好きになれませんが人並みに性欲は
あります。現状は自慰で片付けていますが、風俗は病気のリスク(医者の知人に性病患者の
写真を見せてもらったことあり)が恐ろしいので行きません。

こういうロボットがもっと高性能になり、将来的にセックス人造人間が開発されたら・・・。
同じ研究者として興味がありますし、楽しみでもあります。

人造人間が開発されたら、女性に相手にされない男性の救世主にもなりますし、
私のように結婚願望はないけど性欲はある男性の救世主にもなります。
少子化の懸念については、全ての男性がそっちに走るとは思えませんので影響はないかと思います。

暇つぶしで構いません。この技術がもっと進歩してセックス人造人間ができたらどう思いますか?
男性の方:風俗やめてこっちにしますか?
女性の方:嫉妬しますか?女性から見たら人権侵害ですか?

私は大枚はたいてでも買います。

A 回答 (9件)

男です。


値段次第じゃない? あと、メンテナンスが面倒だと選ばないかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はまだダッチワイフの域を出ませんが、人間とそっくりになったら
いいですよね。

お礼日時:2015/01/21 22:25

男です。


現状は、『高級なダッチワイフ』ですね^^;
技術が進めばっていうけど、ほら、「ひと肌恋しくなる」って言うように、
『物』と『人』では、形は同じでもその差はかなり大きく、進歩はかなり
難しいと思います。

永野護作の『ファイブスター物語』に出てくる『ファティマ』のような存在が
一番理想でしょうね。何百年先の技術だ?!って感じですが^^;

ファティマ(ウィキペディアより)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1% …

長いので一部抜粋

「彼女(彼)らは非常に美しい容姿を持ち、例外なく痩身で、成長を止められた後は外見上は全く老化しない。そのため彼女たちに惹かれ、私的なパートナーとする騎士も少なくない。また生殖機能は持たないが、性交は可能である」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人造人間で人肌まで再現できたら・・・。
夢のようではないですか?

お礼日時:2015/01/21 22:26

病気が減るので良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2015/01/21 22:26

女性です。


恋愛感情抜きのセックスがお好きな方は風俗でも、ロボットでも好きにすればいいと思います。
そんな物に頼らないと生きていけない人に興味が持てないのでどうでもいいです。

ただ、自分の子供には普通の恋愛と結婚をして孫を見せて欲しいのでつまらない開発はやめて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり女性の受けは悪いですね。
女性に相手にされない、女性に興味がない男性の救世主なので
目をつぶってやって下さい。

お礼日時:2015/01/21 22:27

使った後のメンテナンスですごい惨めな思いになりそう…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人造人間が開発されたらその限りじゃなくなりますね。

お礼日時:2015/01/21 22:28

AVだって許さない女性が大半ですから、そりゃあ大騒ぎすると思います。

多分ロボットの方が性能も良いでしょうからね。
そういう意味では、風俗嬢がロボットになるんじゃないですか?病気の心配もない訳だし。
逆に、女性向けのホストロボットなんかの方が売れそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在は恋愛格差と呼ばれて、二極化が進んでいます。
女性にもてない(女性に興味がない)男性の救世主となるかもしれないので
文句は言わせません。

>逆に、女性向けのホストロボットなんかの方が売れそうですね。
お互い様ですね。

完全な人造人間が開発されたとしても、生身の人間同士の交流がなくなるわけでは
ないと思うので、大丈夫でしょう。

お礼日時:2015/01/21 22:31

現在でもダッチワイフが進化してラブドールという名称で


制作販売されていますから、このまま進化すればそうなるでしょう。
性風俗は今も昔も大差ないから売春婦の商売は続くでしょうし、
女から毛嫌いされることも変わらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテない男性は元々毛嫌いされているし、女性に興味がない男性は毛嫌いされても
意に介さないのでその点は問題ないと思います。

研究者の端くれとして、この技術がもっと発展することを願っています。

お礼日時:2015/01/21 22:33

顔とかも今は本物そっくりに作れる技術があるからね。


それを今後の技術に取り入られて 本物そっくりに
なるのであれば最高かも?w
写真からでも作れれば・・・・
ある意味怖いかもだけど。

今現状では どうしても顔が・・・人形っぽいからなぁ。

値段にもよるだろうけど・・・
自分好みの外見・体型で特注でも可能なら良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物の人間そっくりに作られたら最高ですよね。

お礼日時:2015/01/22 21:06

女性です。



嫉妬しますか?
人権侵害ですか?

いいえ



このロボットだけを相手にしている男性とは関わりたくないですね…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫、もともと女性が相手にしない男性を対象としていますから。

お礼日時:2015/01/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!