プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

基本的に無職だけれど数日間の短い派遣やアルバイトをみつけて予定を埋めてます。働かないで終わる月もあります。自己判断だけれど病気も寛解したみたいで本当はもっと多く働かなければいけませんよね。薬はまだ貰ってます。
皆様は無職だった時期がありますか。どのようなステップを踏んで社会復帰が出来ましたか。アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

少し良くなってきている自分嬉しいですよね♪


でも焦りは禁物です。
出来ることを積み重ねるのがいいですよ!
無理しないで下さいね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!