AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

詳しくは書けませんが会社関係の飲み会で上司とそういう関係になってしまいました。上司は既婚者で、私は学生時代からずっとつきあってる彼氏がいます。彼氏とは今年か来年には結婚すると思います。飲み会ではよくあるような酔った勢いでということでした。その時はちょっと彼氏とケンカしてたということもあるのかも。言い訳に聞こえるでしょうが、気づいたらホテルでした。ホテルでは急に彼氏の顔を思い出してしまって、やっぱりイヤといったのですが、無理でした。半分強姦みたいにだかれました。初めて彼氏以外の男としました。その時自分でもびっくりしたのです。なんというか、彼氏とは比較にならないほど感じました。愛してもいないのに彼氏のことがケンカしていたにせよものすごく愛してるのにです。はじめてイクということを教えられました。衝撃でした。その後は何度も誘われ、全部断ることもできずにずるずるだかれてます。そして会えばあうほど、だかれればだかれるほど、とりこになっていく自分に恐ろしいんです。もうなんかSEX中毒というか。依存症てきなのも感じます。どんなにエッちなことでも、変態なことでも受け入れてしまうんです。いやらしい写真も動画も何枚も撮られました。縛られたり変な道具を使われたり。ここに書けないこともいっぱいです。
でもいやじゃない。。。君に彼氏がいることは知ってる。でも今だけはあいしてるといってくれといわれ、いくとき、ずっとそのとおりにしてたら、ほんとにせつないものまで感じるようになってしまいました。彼氏にだかれてる最中でもボーッと上司のことを考えて苦しくなってる自分がいます。一番怖いのはもう彼氏とのSEXが苦痛になってきてることです。彼氏にだかれても全然満足できず、そのまま我慢できず自分から上司に連絡してしてしまったこともあります。上司とホテルで一泊して汚れた身体でそのまま、お昼に彼氏とあったことも。めちゃくちゃです。罪悪感です。涙がでてきます。断ち切れれば断ち切りたい。上司にわかれをいうのは簡単です。私がもう嫌だって言えば別れるっていってるので。でも。わかれればもう二度と上司と。。。とおもうと言えません。勝手ですがなんとかしたいんです。正直いうと結婚してもばれなきゃ続けたいなどというひどい心がちらっとわいてくることもあります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

失礼ながらあなたは「性の快感」に引きずられる「気持ち」によって、他者(人もものも含みます。

)と自分との関係を構築していくタイプなのです。こういうご自分を認めることです。理性に負けてしまうご自分を認めると楽になります。そして、ある程度気持ち中心のものの考え方を自分自身で理解すると、ご自分で修正出来るようになります。

今のままで理性的な判断と気持ち中心の判断の狭間で悩んでいるのが一番ダメなのです。ダメというのは将来に渡って本能(感情)的な関わり方しか出来なくなる。と、いうことです。しかし、今の自分は本来の自分のあるべき姿ではない。と、認めながら行っている場合は将来何らかのプラスとして生きてきます。頭は右、身体は左のままで悩むのが一番いけないのです。

あなたは気持ちの安心を、セックスによる快感によって手に入れられています。その対極にあるのは、理性・知性を働かせる事による安心です。この二通りの安心の方法を同時進行的に身につけるのが理想なのです。しかし、そう旨くいかない人が多いのです。あなたは、性の喜びを与えてくれる男性に出会ったのですから、その男性の知性も同時に吸収してご自分のものにすればいいのです。

身体から得られる快感だけを上司から得ていると、セックスをしているときは楽しく満たされるのですが、上司と離れるととてもむなしくて寂しい気持ちがおそってきます。性の快感と同時に上司の知性、つまりものの考え方等を会話の中から教わりそれを自分のものと同化すると上司の持つ知性があなたのものとなりますので悲観することはありません。

結論として、今のところは難しく考えずに自分のタイプを素直に認め、流れのままに任せる。と、いう姿勢が良いでしょう。同時にセックスを通じて上司の考え方も吸収することです。但し、上司が疲れてあなたから離れていかないようにおねだりは程々に、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかなにもかも思い当たり、図星をさされてるようなかんじです。
いや、それはほんとはじゅうじゅうわかってるのに。。。という気持ちです。
アドバイスありがとうございます。なにか一番救われたきもちです。

お礼日時:2015/01/22 12:42

よく、書けていますが男目線の文章。


やたら言い訳が書いてあるのも、HNがわざとらしいのも
>詳しくは書けませんが会社関係の飲み会で

書きだしが変。

>その時はちょっと彼氏とケンカしてたということもあるのかも
どうなんだ?

>はじめてイクということを教えられました

そうずけずけ言うものか?

さて、これでは回答にならないから、
>正直いうと結婚してもばれなきゃ続けたいなどというひどい心がちらっとわいてくることもあります。

少しも深刻な悩みに感じませんね。

>上司にわかれをいうのは簡単です。私がもう嫌だって言えば別れるっていってるので。でも。わかれればもう二度と上司と。。。とおもうと言えません。

ですから、質問は何でしょうか?
あ、そうか誘惑を断ち切る方法ですか?

自分で答え書いていますね。お別れを言えばいいだけ。
    • good
    • 0

 そんなにHが好きなら結婚と会社をやめてソープで働けば、これぞ転職、じゃない天職と開眼するはず!

    • good
    • 1

本当に誘惑を断ち切りたいのでしょうか? もし、本当ならば私の経験と意見を書いてみたいと思います。


またあなたのような人は返事を書かないでしょうね。まぁそれでも結構です。
年齢は書かれていないですがまだお若いのでしょう。入ってはいけない世界に入ってしまったようですね。
たぶんもう戻れない・・・。その彼と結婚しても上手くはいかないでしょう・・・と考えてしまいます。

私は現在55歳の経営者です。まず、私の経験から・・・。
私は15歳の時に知り合い、30歳で別れた同じ年の恋人がいました。
私は童貞ではなかったですが彼女は処女でした。
お互い当然のように結婚するとばかり思っていましたが・・・。

別れた理由はその時点では不明でした。そして別れて15年くらい経ち、私も結婚し3人の子供の父親になっていたころです。
あるゴルフコンペで女性社長のホールインワン記念飲み会に出席していた際にその話がその女性社長から出てきました。
私の当時の付き合っていた女性は勤めていた会社の社長の愛人だった・・・。また話をしてくれた女性社長も他の人の話ではその社長の前の愛人だったという話でした。

30歳で別れた時には人生の半分を一緒にいた兄弟と会えなくなってしまったような感覚になり孤独で・・・孤独で・・・誰にも相談できず一生懸命に仕事に没頭していました。
しかし淋しくて淋しくてこの件を慰めてくれた兄の言葉に声を出して泣いたことを覚えています。

昨年12月初旬、別れてから25年経過し彼女と会いました。
昔話に花が咲き、「あの頃はキラキラしてたね」と彼女が言ってました。
居酒屋の店主とギターで昔二人で聞いていた歌を歌いました。

上司とのSEXは贖えない世界を知ってしまった以上これからも続くでしょうね。
でも本当は知らない方がよかった。そしてこれからも知らない方が良い・・・と思います。

私たちは別れ、私は家庭を築きながらまた不倫なども覚え・・・
彼女も結婚し子供もいない為に自由に生きている。

haluna99さんの人生はあなたのもの・・・。どう未来を描こうがあなたが作るもの。
彼の事一緒にいて幸せになれるならいいよね。でも時に上司に抱かれ「愛している」と叫びながらイッテいる
あなたの本当の姿を知ったら彼は不幸のどん底に落ちるでしょう。
嘘はいつかばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>本当に誘惑を断ち切りたいのでしょうか?
そこがわからないんです。
断ち切りたいという気持ちと断ち切りたくないという気持ちがぶつかってます。
ものすごくずるく。
アドバイスありがとうございます。じっくり考えます。私の人生ですよね。

お礼日時:2015/01/22 12:39

ごめんなさい、まるで安いポルノ漫画そのまんま。


現実にそういうことが起きるんだと、笑えました。

質問にはセックスの様子なんか、こんなに詳しく書く必要はないのよ。
回答するのに必要なのはあなたと彼と上司の年齢などの外的情報や、職場で社内恋愛OKなのか、妻子の有無、子供の年齢、2人の関係について上司が何と言ったか。
そういう周囲の環境や状況、物の考え方など、そっちの方が必要なの。
どんなプレイしたかなんて関係ない。ま、そんなに楽しくて人に言いたいのね、と笑っちゃったけど。

少ない情報を元に回答すると、
1つには彼氏があまりにもセックスがお粗末なのが原因。

上司として気持ちよかったことを、彼氏に伝授したらいいですよ。
「こうやってみて」と教えて、それで彼氏が上達していけばいいのだから。
彼氏が不器用で、しかも淡白だと無理だけど。

そういう努力をしても、彼にゲッソリするならば、結婚はやめた方がいいです。
セックスが不満で離婚になるだけだから、

結婚してもバレなきゃ、って、そう思って浮気する人は山ほどいるんだけど、バレちゃうことが多いよね。
ここのサイトでもそういう質問がいくらでもあるでしょ。

それと、バレなくても夫とつまんないセックスをし続けなければいけないし、子供を産んだら、子供の世話で疲れるのに、面白くもない夫の面倒もみなくちゃいけない、それなのに夫のセックスは相変わらずヘタ。
ってことで、あなたにとってそれはそれはウンザリな家庭生活になりますよ。

そして、万が一バレたら、それこそ修羅場だし。
彼と結婚するというのは、あまりいい方法ではない、と思います。

彼と別れて、上司とこのままズルズルな関係を続ける、という道もあります。
(こういうこと書くと、このサイトではムチャクチャ叩かれるけど)あなたが納得して、体(上司の体)目的の関係を続ける、ということです。
あなたがごく若いなら、いい加減飽きたところで上司と別れればいいのだから。

あなたのと上司の年齢がわからないので、なんとも言えないけど、
あなたが若くて、あまり経験もないので上司に狂っただけ、上司が結構中年で、若い女性に狂っただけ、なら、しばらくたてば飽きると思う。

あなたが30代、上司が50歳以上で、2人で狂ってると、ちょっと抜けるのが難しいかもしれないけど、
ちょっとしたセックスでのぼせ上ったところを見ると、たぶんあなたは若いでしょ。だからそのうち上司に飽きると思います。

だけど、画像とか動画とか取らせない方がいいですよ。腹いせにばらまくと脅迫されるから。
もちろん、あなたはバラまかれてもかまわない、覚悟の上だと思うけど、できれば公開されない方がいいでしょ。

中年の妻子持ちと体目的だけで付き合うなら、バレないように細心の注意をしてね。
男は単純で、自分がノンキなのに、「妻はノンキだから気が付かない」などと思ってたりするから。
連絡は最小限にして、メールや画像などは、あなたがチェックして全部削除させるなど、証拠を残さないようにした方がいいですよ。
男任せにしていると、奥さんにバレますよ。
バレたら、あなたの人生終わってしまほど、取り返し付かなくなりますからね。

別れようとして、もしも上司がすがりついてきたら、奥さんと会社にバラす、って言えばほとんどの場合はおさまります。
おさまらずに修羅場になったら、それは相手が悪かった、そういう相手に深入りしたあなたが不運だったということで、諦めるしかないわね。
    • good
    • 0

貴女の気持ちは理解できますよ。

女性として初めてセックスの本当の悦びを

知ってしまったのですから、離れられなくなって当然ですよね。よっぽど相性が

良かったのでしょうね。それと彼のセックスがいかに稚拙なのかということも

知ってしまったのですよね。

女性の子宮が快感を覚えてしまうと離れるのはまず無理でしょうね。

上司に一度、嘘でイイので「奥さんと別れて私と結婚してほしい。何でも言う事聞くから」

と言ってみましょう。それと「貴方の子供が出来たみたいなの」と言ってみましょう。

上司が貴女に手を出さないようにするしか別れる方法はないと思います。

もし上司が本当に別れてくれるのであれば上司と結婚すればイイです。

正直なところ、セックスの相性が悪い彼氏にこれ以上期待しても貴女が辛いだけですよ。

子供を産んでしまえば一時的には上司とのセックスは出来なくなるでしょうが、

出産後のほうが女性はセックスに対して貪欲になると言われていますから更に上司を

求めるかもしれませんね。一度彼と距離を置いてみて冷静になって考えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。冷静になります。以前はこういう女は大嫌いでした。
まさか自分がそうなるなんて思ってもみませんでした。

お礼日時:2015/01/22 12:35

バレなきゃ、なんて自己都合押し付けてどうするの?



ちゃんと彼氏と上司の奥さんに了承を得て、公認されたらいいじゃないですか。
それがフェアな生き方なんですよ。アンフェアなまま生きててもダメですよ。

現実は不都合だらけでできる訳ないと思いますが、彼とは別れないとお互いが不幸だとは思います。

この回答への補足

ほんとにそう思います。思うのに。。。

補足日時:2015/01/22 12:33
    • good
    • 0

あはは。



それ、彼の事、あなた愛してるとは言いません。

結局、自分が好きなだけですよ。

その証拠、教えてあげましょうか?

よくね?ここで質問される方の文面見てるとか

見てもらい、話を聞いてもらいたいに関わらず
全く見てもらう配慮、
聞いてもらう為の配慮が出来てない人がいます。

内容は確かにわかりやすいんですが
段落もない、ぎっしり書きたい事だけ書いて
あなた自身をアピールしてる。

それがあなたの性質です。

結局、他人への配慮、関わる人への配慮が出来てないのです。
きっと彼氏にもそうなんだと私は思います。

彼氏さんに悪い事をしてる自覚があるのなら
自分がSEXしてる際の話なんてどーでも良いのではないですかね。

あなたの下半身の自慢話は彼氏さんが1番聞きたくない事です。
それを見ず知らずの他人にペラペラと話すのは
自分のエゴしかないと思います。

あなたがもし、逆の立場で情事を書かれてたらどんな気持ちしますか?

そんな事、聞きたいですか?

あなたの自慢話は知らず知らず人を傷つけてる事を自覚しなさい。

彼もそんなあなたを多分知ってますよ。
付き合いが長いなら尚更です。

本当に救えない方は残念でしかないのです。

このまま行けば上司とお二人で会社はクビ確定です。

結婚してからバレたら莫大な慰謝料をお二人、用意しないと行けません。
路頭に迷い、周りには恨まれます。
家庭は崩壊、上司の家庭も離婚して奥さんや子供さんから
殺意に及ぶような憎しみの感情を死ぬまで持たれるでしょう。

誰も味方がいない事に気付かないまま、
上司のSEXが最高とのたうちまわれば良いかと思います。


外道は何をしても外道。
今年、私がここで見た3人目の外道です。

本当に恐ろしい事にならなければ良いですが
自覚がないなら致し方ないでしょうね。

時間の問題ですよ

この回答への補足

すみません、びっしりになったのはスマホで入力したらこんなになっちゃったんです。
よみづらいですよね。

補足日時:2015/01/22 12:33
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q既婚者を好きになっても絶対不倫しなかった方

数年ぶりに恋らしい恋をしましたが、
せっかく好きになった人は既婚者でした。

久しく味わっていなかった気持ちなので、
舞い上がっていますが、
既婚者なので進展することは出来ません。
しかし、相手にとって都合のいい人間になれば、
手を出してくれる可能性はありそうだな、などと、
姑息な考えが嫌と言うほど浮かびます。

そこで、表題の質問なのですが、
既婚者と分かっていても好きになった後、
都合のいいヒトにならず頑張れた方、
具体的にどのように頑張ったかを伺いたいです。

以前は「相手の家族のことを考えれば醒める」
と思っていましたが、ほんとに好きになると、
そのあたりがちゃんと考えられなくなってる自分がいます。
とても嫌ですが…。

ですので、出来れば「相手の事を考える」ではなく、
自分優先の考え方で、
こう乗り切ったという体験談を伺いたいです。

わがままですみません。

Aベストアンサー

・健全な結婚をして、幸せになりたい。
・先のない恋愛はしたくない。
・親や兄弟、親友や尊敬している先輩・恩師等々、自分にとって大切な人たちに後ろめたい恋愛はしたくない。

上記のような理由で、自分にブレーキをかけました。
その当時はとってもつらかったのですが、今振り返ると、
自分の選択は間違ってなかったと、自分で自分に感謝しています。

周囲の不倫経験者を見ても、絶対に不倫に良いことはないですよ。
がんばって踏みとどまられてください。

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q既婚者とディープキスをしたら不倫になるのでしょう?

3年前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。
彼とは年に3,4回二人で夜ご飯に行きました。
食後はランドタワーで夜景をみたり、海辺の公園を散歩したりしました。
お互い指一本触れない、仲の良い友達の関係でした。
私も彼氏に彼の存在を伝えた。

しかし、いつの間にか、彼を好きになってしまい、彼氏にも会っていることを打ち明けなくなりました。
やがて、既婚の彼も私の気持ちに気付き、手をつないで、キスをしてくれた。
彼いわく、2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えるのがいっぱいで、
会っていることは最初から奥さんに黙っていた。

ついにホテルで抱きしめあい、何十回もディープキスを繰り返し、
お互い相手が欲しかったが、一線を越える直前でブレーキをかけた。
初めてのスキンシップでした。もう会うことがないと思います。

体の関係はなかったが、これまでしてきたことは不倫になるのでしょうか。
あなたの見解を教えてください。

Aベストアンサー

結論から言えば、彼に奥さんがいるのならば、あなたの心が彼に向いた
瞬間に”不倫”と言われるのでしょうね・・・ディープキスをしたからとか
SEXをしてしまったからとか、物的なことではないような気がします。

男性が風俗に行って”ディープキス”や”SEX”をすることを不倫とは
言わないように、やはり不倫の定義は”心”ではないでしょうか。手さえ
握らなかったお二人でも、きっと出会った時からお互いの”心”は繋がって
いたのかもしれません。

私は”不倫”に否定的ではありません。男女が愛し合うことに”垣根”は
作れないと思っています。世間的には認められないことかもしれませんが
人間としての本質がそこにはあるような気がします。妻、夫以上に好きに
なる相手ってどんな人間(ひと)?きっと、あなたの心の隙間を埋めてく
れていた相手であることは間違いないのです。

あなたの彼氏の場合、あなたを抱かなかったことは、彼の優しさでしょう
男性として、誰にでも真似できることではありません。いい思い出でしたね。
次の恋愛は・・・未婚の男性を見つけて下さいね(笑)

Q誘惑に勝てる男っていますか?

昨日、元カノとデートをしてしまいました。
彼女の希望で、自然豊かな方面にドライブしました。
車に乗ってすぐ、「ごめんね。欲求不満なの」と言うと、彼女はブラを取りました。
キャミを下に着ているとはいえ、薄手のシャツには、乳首がはっきり跡を付けていました。
僕は、どうせ車の中だし、僕のためにノーブラになってくれたと、嬉しかったです。
目的地の史跡でも、ノーブラのままでした。
僕は、彼女とはいえ、まだ愛しているその女性を何人かの男に晒してしまいました。
でも、彼女は、ノーブラを見られて、興奮しているようでした。(乳首が勃ち過ぎでした)
女性にとってノーブラって特別な格好ですか?

しかも、家に帰ると、結局、SEXしてました。
今日の彼女のスタイルに負けたのと、今までの彼女を知っているのと、やっぱり彼女を愛しているからです。
女性の誘惑に勝ち、振り切った男はいますか?
今回は、彼女を部屋に入れてしまいました。
そういう時でも、追い出しますか?

以前、別れ際に、彼女に、「私のこと(体)、忘れられないようにしてあげる」と言われましたが、その通りになっています。
彼女とは、絶対に別れなければならないのに、もう3か月も別れられません。

昨日、元カノとデートをしてしまいました。
彼女の希望で、自然豊かな方面にドライブしました。
車に乗ってすぐ、「ごめんね。欲求不満なの」と言うと、彼女はブラを取りました。
キャミを下に着ているとはいえ、薄手のシャツには、乳首がはっきり跡を付けていました。
僕は、どうせ車の中だし、僕のためにノーブラになってくれたと、嬉しかったです。
目的地の史跡でも、ノーブラのままでした。
僕は、彼女とはいえ、まだ愛しているその女性を何人かの男に晒してしまいました。
でも、彼女は、ノーブラを見られて...続きを読む

Aベストアンサー

大変失礼だとは思うのですが、
彼女の言い回しが精神的に病んでるっぽいですね。

だってもう別れてるんでしょ。でもセフレ状態、と。
互いになにか依存していないと、そうはなりません。

私は誘われても振り切ってますよ。
高校の頃から30歳の今まで誘惑されまくりの人生でしたけども、
覚えてるだけで10回以上、エロ関係の誘惑を断ってます。

ですがたった一件。惜しいことしたなーというのが。
巨乳で背が低く、自分は淫乱だと豪語する、
ものっすごいカワイイ子からホテルへの誘いがあったんですが、
それを断ったのが今でも悔やまれます。当時彼女いたので…。

後悔はしてませんが、もったいない事をした。
本音を言えばオスですからやりたかったけども、
でも裏切りはいかんから、これでよかったのです私は。多分。



話が脱線しましたが、質問者様の状態はよくある話だと思いますよ。

お互いにフリーならば、の話ですけどね。
別れてからしばらくセフレ状態っていう状態は、珍しいものじゃない。
互いに情は残ってるから、名残惜しいんでしょう。
情、というと聞こえはいいけれど、やはり依存症の類でしょうね。

友人知人にも何人かそういう人を知っています。
別れてから半年~1年くらいちょいちょい身体の関係があったりするようです。

ですが、どちらかに恋人が既に居る場合、許される行為じゃないです。
もしもそうなら直ちにやめるか、奪い返すか、はっきりしましょうね。

大変失礼だとは思うのですが、
彼女の言い回しが精神的に病んでるっぽいですね。

だってもう別れてるんでしょ。でもセフレ状態、と。
互いになにか依存していないと、そうはなりません。

私は誘われても振り切ってますよ。
高校の頃から30歳の今まで誘惑されまくりの人生でしたけども、
覚えてるだけで10回以上、エロ関係の誘惑を断ってます。

ですがたった一件。惜しいことしたなーというのが。
巨乳で背が低く、自分は淫乱だと豪語する、
ものっすごいカワイイ子からホテルへの誘いがあったんですが、
それを...続きを読む

Q本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以上、恋愛という気分も味わいたいのですが
相手は怪しまれるのをおそれて連絡(主にメール)は必要最小限にしたいと言います。
内容も誰が見ても怪しくないような内容の方が良いと言います。
なので、そっけないというか愛されているのかどうか伝わってこないメールになってしまいます。
(愛とまではいかなくても、好意が感じられるメールがしたいです)

お互い配偶者と別れて一緒になるだとか、そういう気持ちは全くありませんが
私は今の関係のままではなんとなく不満です。
もう少し甘い展開になるのだと期待していたので、自分が単なる都合のいい女に
されているのかと不安になります。もしくはセフレ...。

私にとって不倫と言うのは、既婚だけど好きな相手に出会ってしまい
恋愛をするというイメージで、都合のいい女やセフレとは少し違います。
でも世間では同じなのでしょうか?

不倫をしている男性は、誰もが用心深くなるのでしょうか?
本当に好きな相手になら、時間や手間を惜しまずメールくらい出来ると思うし
心配なら履歴をすぐに消せば済む事だと思います。

次に会う約束も一応ありますが、また会って体の関係だけでは
虚しいので会いたくない気持ちもあります。
まだ相手の方が好きで好きでたまらない、という訳ではないのですが
まったく恋愛感情のない関係では今後寂しくなってくると思うのです。

※このような内容の質問では不快に感じる方も多数いらっしゃると思いますが
ご容赦下さい。

本気の不倫(恋愛感情あり)と遊びの不倫はやっぱり違いますか?

不倫とセフレと都合のいい女の違いを教えて下さい。

色々あって、今年の1月に出会った人と先日初めて体の関係になり、
いわゆる不倫の関係になりました。
相手も私も結婚しているのでW不倫です。

私達は遠距離なので、先日私が彼のいる土地へ用事ついでに出向き
週末の2日間を一緒に過ごしました。
2日続けて体の関係を持ちました。
私はこういう経験は初めてですが、相手は何度かあるようです。

私はこういう関係になった以...続きを読む

Aベストアンサー

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛ですから、婚前の恋愛のようにはいきません。日々例えばメールがあり、あなたがそれで日々ときめいたりしちゃいけないんです。バレますから。もうこれは、その用心深さが男であり、そこに不満を感じてしまうのが女性であるとしか言い様がないです。これを犯した婚外恋愛カップルは、早晩バレて破綻するというのが常です。

それで自分は男なので女性の場合はどうか知りませんが、男というのはセフレであろうが不倫であろうが、それぞれの女性に本気になれるものですよ。その時々に目の前にいる女性を全力で愛せるものです。これは認識していただいて良いと思います。ただ、本気にはなっても、のめり込んではいけない。まして独占しようなんて間違っても思ってはいけない。これが不貞の最低のルールです。あなたの相手の人は、それを忠実に守っているとも言えます。慣れているな、というのが自分の感想です。

それと蛇足ですが。
この種の関係というのはいずれ終わります。こういうのは、終わり方が大事です。お互いあるいは片方がグシャグシャになって終わるのか、それとも笑顔で終わりにできるのか。ぜひ後者になっていただきたいと思います。

#1です。
おそらくは相手から愛されているという何か確証が欲しいということなのだと思います。
今あなたが抱えている不満=男性の方は一生懸命愛情を注いでいるのに、女性がそれを感じてくれない、あるいは足りないと感じてしまうという不満は、不倫だのセフレだのという関係でなくても、普通の恋愛でも起こりうる不満です。ただあなたの場合、元々不安定な関係だけに、余計に何かが欲しい、こういう事なのでしょう。

ただ申し訳ない、これ以上を求めるのはルールを犯すことになってしまうと思います。
婚外恋愛...続きを読む

Q可愛い奥さんがいても不倫するんですか?

私は既婚者と不倫しています。
この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。
とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。

なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。
あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。
男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

Aベストアンサー

既婚男性です。

>あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。

失礼ながら、ちょっ男性のセックス欲・セックス動機について誤解があるかもしれませんね。
むしろ、次のようにお考えいただけませんか。

健康に健康な男性は、女性への愛情の有無に関係なく、女性の発する性的刺激には必ず反応し、性的に興奮・欲情せずにはいられません。
つまり、男性にとっては、性的刺激を発する女性の全てがセックスの対象たり得るということです。

ただし、現実には、セックスで妊娠する側の女性の場合、見ず知らずの男性のセックスの求めには簡単に応じませんし、男性の性欲には厳しい社会的・法的規制が課せられているだけに、原則として、男性は一人の女性(妻)としかセックスする機会がないだけなのです。

また、男性のセックス欲というのは、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的な性的刺激、つまり性的により禁止されているモノ・コトにこそ、より強く反応、興奮する性質の欲求ですから、女性の容貌やスタイルの良し悪し、胸の大小等の違いは、女性が想像しているほど男性のセックス欲に影響を与えるわけではありません。

言い換えますと、どんなに「可愛い奥さん」であろうと、奥さんとのセックスが合法的、日常的になるにつれ、徐々に、そうでない質問者さんのような、ある意味非合法的、非日常的な関係にある女性とのセックスの方により性的に興奮せざるを得なくなるということです。

なお、男性のセックス欲の基本性格からして、女性への愛情からセックス欲に駆られることはありませんが、妊娠の不安に抗してでもセックスに応じてくれる女性には、さらには心身を素裸にして一緒にセックスの快感を共有できた女性には、よほどの冷酷漢でない限り、それなりの愛情を覚えるのは、人間としてごく自然なことだと思います。

既婚男性です。

>あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。

失礼ながら、ちょっ男性のセックス欲・セックス動機について誤解があるかもしれませんね。
むしろ、次のようにお考えいただけませんか。

健康に健康な男性は、女性への愛情の有無に関係なく、女性の発する性的刺激には必ず反応し、性的に興奮・欲情せずにはいられません。
つまり、男性にとっては、性的刺激を発する女性の全てがセックスの対象たり得るということです。

ただ...続きを読む

Q男性の方にお聞きします。勢いで関係を持った後・・・

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか?

つまり、他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
(女性の場合は、程度の差はあれ多少はこういう心情が芽生える事が多いと思います)

それとも、それはそれ、これはこれ、で、あわよくばまたエッチができたらいいなと思う程度で、普段の彼女に対しては全く何も思いませんか?

尚、もともと個人的に連絡を取ったり2人で会ったりするような親密な関係でもありません。
自分はその女性の事はそれなりに「お気に入り」で、女性の方も自分に好意を抱いているようですが性格も控え目でウブそう、堅く真面目な子なのでハッキリとは分かりません。
ただ、ややこしい事は絶対に言ってこないタイプなので、揉め事の心配はないとします。

また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

すみません、私は女性なので、このような状況においての男性心理ってどうなんだろう?と疑問に思いましたので質問させていただきました。

それなりに女性との経験があり、外で遊べるタイプの既婚男性(30~40代)の方に質問です。

特別に恋愛感情を持っている訳ではないけれど、自分的には割とタイプで、身近に接し信頼しているような、職場の同僚や若い部下と、酔った勢いやはずみで一夜限りの関係になってしまったとします。

女性の場合、やはりエッチをすることで情が入るといいますが、男性の場合は感情がなくてもできると言います。ですが、それを機に、相手の女性に対する見方が変わったり、心情的に何か変化が生じる事は全くないのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好きなタイプ嫌いなタイプと言う事です。

タイプの子なら、そういう場面に遭遇したら抱きたいですね。
ですが、男性の方が「一度抱いたら俺の物」って思いがちです。 
それが「情」と感じるのか・・・「私物」と感じるのかは個人差です。 

僕は「情」派ですが。  


別れた彼女をいつまでも自分の女だと思いがちも男性の特徴ですが。


他の男性には見せた事のない一面を自分だけが知っている優越感とか、この女は自分のモノ、的な感覚とか、秘密を共有している特別感を抱いたりとか・・・。彼女の存在を妙に意識してしまったり、動向が妙に気になってしまったりとか…。
------------------------------------
優越感はないですね、 無論 社内で一番の美人で誰もが羨ましがる女性なら
少しばかりの優越感はあると思いますが、自慢でもないし。
「自分の物」はありますね。
存在は気になるでしょう。

>相手の女性に対する見方が変わったり、
はあるでしょう。 良い見方か悪いかは個人差ですが、悪い見方ならその後色々と接触してきていると思いますが。 (私物化) 


>また、互いその件には一切触れませんし、以前通りの距離感のままで、気まずくなったり信頼関係に亀裂が入ったと感じる事もありません。

二人っきりの状態になった時に、この前は・・・と話が出るかもしれませんね。

もしかしたら、相手の女性から何か言って来るまで何もアクション起こさないかもと思います。
 

男性とか女性って言う括りは、どうかなって思います。

お気に入りの女性にちっょかいを出し、一回寝れば興味なしって言う男性もいますし、
穴があれば誰でもって、一度寝ちゃえば「俺の女」みたいにしつこく接触を持って来たり。
女性にもいろんなタイプの方がいるように男性もそうだと。

僕ならって話ですが、
同じ職場になると、男性もそれなりにちっょかいは出せません。
その上で一夜限りの関係となったなら、抱いてもOKの許容範囲だったと思います。
抱きたくない子、抱きたい子って粗末な言い方ですが、好...続きを読む

Q職場の女性を見て男性がエッチしたくなる時って?

男性のみなさん。
職場には女性がいますよね。
最近は派遣の女の子など次々と可愛い子もはいってきている
ように思います。

職場の女性をみて「あの子とエッチしてみたいなぁ」って思ったことはありますか?
それはどんな(姿・状況などなど)女性を見て思ったんでしょうか?
答えてくださる男性のだいたいの年齢と相手の女性の年齢も教えてください。

直ぐ落とせそうだから・・とかの理由などなんでもかまいません。

Aベストアンサー

40代です。ターゲットはぼくより下なら全て「OK」です。

ぼくは小柄な女性に魅力を感じます。ムラムラくるのもこのタイプですね。職場とかでエロい目で見てしまう瞬間は二人きりになったときとかですかね。例えば給湯室とかで二人きりになったらガマンも限界になります。あそこって以外に狭いんですよね。ドキドキします。あと書類とか持ってきてくれたときに覗きこまれたら弱いです。髪の毛とかが頬とかに触ったら最高潮で机の下で股間が元気になります。あと廊下とかですれ違ったときに「いい香り」がしたときなんか後追いして犯してやりたい気持ちになることもあります。

もちろん、ぼくは社会人なので今のところ理性のほうが勝っていますよ。(^^;)

Q女性から告白された事のある既婚の男性に質問

別の質問等を読んでて感じだのですが、既婚男性に女性(既婚、独身関係なく)から告白した場合、その後発展してしまう確率は高いのですか?
もちろんいろんなリスクや他人の迷惑を考えてするべきでないというのはよく分かりますが、(既婚者に告白なんかするな。という意見が多かったので。)
例えばお互い独身で女性が男性に告白したからと言って、男性が、興味がないからと振る場合も少なくないわけで、、
仮に既婚者でも、相手の女性にに恋愛感情、興味がなければ何も始まらないですよね?
それとも既婚者の場合、(特に既婚者同士の場合)告白することでその後の進展が、(独身者同士よりも)起こりやすいのですか?だとしたらそれは何故ですか?

Aベストアンサー

No2,6です

>よかった。それを聞いて安心しました。でもやっぱり言われてちょっとは嬉しかったですか?

自分のことは自分で見えないから「どこがいいんだろう?」と思いますね

もちろん悪い気はしないです。うれしいですよ

>その相手を普通の一般の人(他人)よりはほんのちょっと特別に扱いますか。自分のいいところの気づいてくれた人として。 それともただウザい。。。だけ。。?

自分を良く言ってくれる女性なんて貴重な存在ですから、ウザいとかは絶対思わないです
ありがたいです
その方がめちゃくちゃモテる人なら、また違うかもしれませんけど

相手を特別に扱うことはないです
普通に今まで通りに付き合います
そのうち本性がばれて、友だちになります(笑)
ただ、本当に気になっている人からファンだと言われたら、少し意識するかもしれないですね

Qセックスと不倫の誘惑された時どうな撃退方法がありますか?

知人の奥様は社交的で素敵な女性です、結婚して子供も出来て真面目な主婦を勤めている。育児も
を楽しんでいるようです。料理が得意で毎日三食のレシピも皆違うらしいです。それだけでは無く専門性の高い技能を持っているようで単発的なお仕事も上手にやっている。
幼年時代から長年海外暮らした事があって性格も明るくって魅力的です、国籍関係なく交友範囲も広いです。
タダ唯一の悩みが男性からセックスと不倫の誘惑され時もあるようです、こんな時どんな撃退方法がありますか?
誘う男性達は結構有名な評論家・教授・弁護士・有名人ばかりです、この手あの手で誘ってくるみたくいです。
是非教えて頂ければ助かります。

Aベストアンサー

 知人の奥様はあなたに直接 性的な悩みをあなたに相談してきたのでしょうか??あなたは女性ですか?男性ですか?もし、あなたが男性なら、知人の奥様は
あなたを誘っているんじゃないですか?

普通、こんな相談知人の奥様が 知人のあなたにするはずが有りません。“○○の奥様”って間接的関係で間接的言い方だと思いませんか?
あなたは、真剣にその人の性的相談を悩んでいるんですか?

あなたが女性なら、ただ単に知人の奥様は、「私には有名人のお友達が沢山いるの。皆 私を誘ってくるのよ。羨ましいでしょ?!仕事だって専門的知識があって凡人とは違うの。」って あなたに自慢しているだけのような気がするのは私だけでしょうか?だって、ほんとうに迷惑なら悩むことなく断れば良いんだし、社交的な人だったら、ソツなく断るのも上手ですよ。                   それでもしつこかったら、セクハラで訴えれば良いんだし。
知人の奥様、本当に困っているなら、ご主人に相談すれば100%解決する事ですよ。・・。それって知人の奥様の悩みじゃなく自慢話じゃないんですか?

ごめんなさい。私には あなたの様に知人の奥様の性的相談を受ける様な心の余裕は有りませんが、もし本当に真剣な相談だったら ご主人に相談する事を薦めたら
如何でしょうか?本当に迷惑だったら、セクハラで訴える手段にでることを薦めては如何でしょうか?有名人なんて知名度・信用を失うことが一番の恐怖だし それも女性問題なら尚更の事。週刊誌に大きく取り上げられますよ。

 知人の奥様はあなたに直接 性的な悩みをあなたに相談してきたのでしょうか??あなたは女性ですか?男性ですか?もし、あなたが男性なら、知人の奥様は
あなたを誘っているんじゃないですか?

普通、こんな相談知人の奥様が 知人のあなたにするはずが有りません。“○○の奥様”って間接的関係で間接的言い方だと思いませんか?
あなたは、真剣にその人の性的相談を悩んでいるんですか?

あなたが女性なら、ただ単に知人の奥様は、「私には有名人のお友達が沢山いるの。皆 私を誘ってくるのよ。羨ましい...続きを読む


人気Q&Aランキング