スィーカップの語源が気になります。私は

Cカップ
  ↓
シーカップ
  ↓
スィーカップ

だと思うのですが、この前のインタヴューでは
スイカが出ていました。スイカのような乳だから

スイカカップ
  ↓
スィカップ
  ↓
スィーカップ

なんでしょうか?教えてください。

余談ですが彼女ってどうなんでしょう?この前の
ウルルンでも乳搾りなど「スィーカップ」が
前面に押し出されていました。やはりイエロー
キャブのように乳タレを目指すんですかねえ?

A 回答 (5件)

その元NHKキャスターの方は、

「もうスイカップはやめてください」とか言っていたので、
乳タレを目指す、ということはありえないでしょう。
    • 0

推定バストは95センチのGカップで、地元の名産のスイカをもじって“スイカップ”と呼ばれた。

とのことです。

参考URL:http://metapop.s2.poporo.net/huruse/profile.htm
    • 0

こんばんは

彼女はNHK山形放送局の契約アナウンサーでした。
スイカは山形の名産物。
山形で採れた大きいxxxと言うことでスイカと引っかけてスイカップと呼ばれるようになりました。
    • 0

こんにちは。

古瀬絵理元キャスターの事ですよね。それでしたら後者(スイカカップ→…)だと思います。

彼女の前の勤務先ってNHKの山形放送局でしたよね。そのときの一部のマスコミ等が、そこの地元の有名な農産品だったスイカと彼女の巨乳をもじって”スイカップ”と呼んでいました。
    • 0

あれでCはないでしょうw

後者のスイカのほうだと思いますよ。
っていうか正式名称(?)がスイカップのはず。

ウルルンでは視聴率があがったとニュースに出てましたが
どうなんでしょうねw巨乳タレントはあまりタイプじゃないのでなんとも・・・
    • 0