アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、エッチに誘いましたが、夜も遅いからと拒否されました。こういうことは度々ありますが、その後、寝るわけでもなくスマホを弄って結局2時間後くらいに寝ています。
これは単に私との行為が嫌なのでは無いかなと考えるようになりなやんでます。
女性の立場からどう思いますか?

A 回答 (10件)

面倒くさいからだと思います。


エッチするとその後シャワーも入りなおさないといけないし、
下着も汚れるし。体も疲れます。
男性と違い寝てるだけでもいいだろと思うかもしれませんが、
挿入されるというのはその後も体に影響があるんです。
男性は確かに疲れるでしょうが終わってすっきりするのと違います。
終わった後も影響が或るんです。
身体の変化を数日引きずることもあります。
だからスマホはできてもエッチはなかなかできないことも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理解できます。
妻がしたいと思うまで待つことにします。

お礼日時:2015/01/22 23:43

疲れていたり、連日エッチに誘われたりすると断る事があります。


嫌いだからでは無いと思います。

私は『エッチする=好き』ではないと思います。
実は、エッチはあまり好きではありません(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し時間を置いてみます。ありがとうございます

お礼日時:2015/01/22 23:50

拒否してスマホ弄り、2時間後くらいに寝る!それも度々ある!



男として思っていないけど家族とは思っている とかいう話もありますが

女性の拒否には 行為が嫌
        相手が嫌
        体調が悪く嫌 (度々というのはおかしいですが、または病気?) 
        他に好きな人ができた為に嫌

が大半かと思います

つまり、婚姻関係が既に破綻、または破綻仕掛けているという事にもなります

奥さんが浮気しているのかは分かりませんが、このような状態が続いて

婚姻関係が続くとも思えません

奥さんの本音を聞く 答えない場合は 浮気調査も必要かもしれないですね

その上で離婚も視野に入れた話し合いをする

離婚視野に入れることで奥さんも本音話すかも(まともに話し合い出来なければですが)

浮気なら論外で即決でしょうが

それしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
浮気ではないと思ってます。

お礼日時:2015/01/22 23:48

男は いっぱい溜まらないとする気になりませんよ 貯まるような食べ物をいっぱい食べさせない  


言葉で誘わないで 貴女が裸で乗っていく事 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多分、男女逆に捉えられてしまったかもしれません。
私は男です。
おっしゃりたいことはわかります。
自分が魅力的にならなければならないと痛感してます。

お礼日時:2015/01/22 23:45

スマホの相手が間男だったら嫌だよねえ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないことを祈ります。

お礼日時:2015/01/22 23:42

エッチとスマホ、どっちが体力的に楽か、考えなくても分かりますよね?


一日が終わって体を休めたい時間に、
読書や映画鑑賞は出来ますが、掃除やストレッチはしたくないってのと同じです。

特に子供を産んだ後の女性にとっては、
エッチは労働に等しいのです。

夫のことも男ではなく家族になってしまいますから、
ときめきもないし欲情もしないのに、もうひと踏ん張りするだけの体力も魅力もないと言うところだと思います。

ただあなたに対する愛情が無くなった訳ではないので誤解なさらないでください。
男としては見れなくなっただけのことで、家族としての愛情はあるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「男として見れなくなった」はそれはそれで辛いです。
要は魅力がなくなったということだと思いますが、そうなると私はなんなのだろう、子供達を養うために結婚したのかと考えてしまいます。

お礼日時:2015/01/22 23:41

飽きたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもあるかもしれませんね。
それならば私の責任ですね。
向こうが、その気になるのを待ちます。

お礼日時:2015/01/22 23:37

ご想像通りで良いんじゃないですかね。




話し合ったらいかがですか?


女性も、「痛い」「気持ちよくない」って正直に言えないことも多いですよ。
言ったら言ったで「傷つく」「自信なくした」とか言われたらめんどくせえもん。


腹わって話し合えるならして。


できないなら自分が努力するしかない。

喋らない人の気持ちは分かりませんから。

女性雑誌とかみて勉強してください。



男「肛門くさい」
女「まじで。ごめんw」

女「いてえし臭いし」
男「まじで。ごめんw」

っていう関係もいましたよ。
理想的ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い合える関係になりたいです。
私は多分、思っていることを言えないと思います。
妻は比較的、思っていることは口に出すタイプですが、このことに関しては本意はわかりません。

お礼日時:2015/01/22 23:36

質問者様の逆バージョンの経験あります。



男の立場からだけど・・・

男が女を気持ちよくさせるのも必要かもだけど
逆だって必要だと思う。

どっちかだけが・・・じゃないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大切なのはお互いの気持ちですね。
片方だけが盛り上がってもダメですよね。
向こうがその気になるのを待ちます。
多分、レスになりそうですが。

お礼日時:2015/01/22 23:34

率直に言っていいですか?



夫のセックスに不満がある、セックスで満足できてない、だから面倒くさくてしたくない。
夫のセックスにはスマホほどの快感もない。
つまり夫とのセックスがイヤ、ということはあり得ます。

夫がセックスの仕方をもっと考えて、女性を喜ばせることを中心に工夫してくれれば拒否しません。

男性は、セックスすれば一応満足が得られるので、しょっちゅうセックスをしたがるわけでしょ。
もしも、セックスしても、いつもたいして快感を感じられなかったら、そんなにしょっちゅうしたいとは思わないでしょ。

女性だって同じです。いつも快感があれば拒否することはあまり考えられません。
子供が隣の部屋にいる、とかの環境条件も含まれますが。

たとえば、親友がラーメン屋を開いて、食べにきてくれという、とします。
うまいラーメンなら毎日でもいいけど、まずいラーメンなら1か月に1回お義理で食べるだけ、になりますよね。
それと同じです。

あなたの奥さんがそうかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。妻は私に魅力をら感じなくなったのだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2015/01/22 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!