胸がG70なので下着も輸入モノが多く、水着もセパレートしか持っていないのですが、
スイミングプールに行きたいと思い、競泳用水着を探しています。

探した限りでは、サイズがLLとか3Lという風に分かれていて、それだとウエストまわりが太すぎて合いません。
水を吸収すると生地が縮まるのかな、とも思うのですけど・・水中でダブダブと邪魔になるような気がします。
トライアスロンのスイム練習がしたいので、できればフィット感のある水着が欲しいのです。

サイズが豊富に揃っているお店を教えてください。
また、水着のウエストサイズ直しというのができる所があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここのお店はオーダーも受け付けているようですよ。



下記URL参照してみて下さい。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~wingmode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見て感動してしまいました。まさに私が望んでいたページです。
実は身長も172とデカイのでバストだけじゃなくて細かくオーダーしたかったのです。
早速、注文してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 14:32

こういうことは、メーカーに聞いてみると早いです。


ミズノではいかがでしょうか?

参考URL:http://www.mizuno.co.jp/customer/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mizunoのお店には相談したことがあるのですが、セパレートタイプをすすめられたのです。
でも、答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 14:31

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q大きいサイズLとかLLの人はどこで服を買っていますか?

ぇ~っと失礼(?)な質問かもしれませんが私は柔道をやっててとても体格がいいですιどっちかっていうと筋肉多目ですιこんなんでも・・・可愛いとかみんながきているような流行の服を着たい!!と思ってしまったりします。
そこで、大きいサイズの人や大きいサイズの服あるお店を知りたいです。みなさんはどこで買っていますか?夏休みにも入り友達と遊ぶときとかに変な格好はしたくないなぁと思っているのでι回答よろしくお願いします。古着屋なんかにも夏休み東京へ行くので行ってみようと思ってます。(東京にある店も知りたいです!!)
ちなみにすんでいるところは田舎な秋田です↓。

Aベストアンサー

私はユニクロとか、大中とか、あとエスニック雑貨屋さん、あと古着屋さんですね。穴場なのが大中で、Mサイズでも大きめに作ってあるので私でも着られます(笑)。あと、エスニック雑貨屋さんはどれもゆったりめの服でスカートのウエスト部分もゴムが多いので、私でもちゃんと着られますし、流行を追っている感じになれますよ。

大中は原宿の竹下通りを原宿駅から入ってすぐのところを右に曲がったところの奥にあります。

エスニック雑貨屋さんは私は東京では滅多に行かないので、分かりません(^_^;)。

古着屋さんは私はシカゴとか、ハンジローとか、あと名前を忘れちゃったんですが(笑)、竹下通り出口のすぐ右側にあるお店に行きます。古着屋さんだとメンズがオススメです。レディースものだとちょっと小さめなことが多いので、メンズで可愛いのを探すのがいいと思います。

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Qウエスト96とはLよりでしょうか? Sサイズの方には大きいですよね?

ウエスト96とはLよりでしょうか?
Sサイズの方には大きいですよね?

Aベストアンサー

女性でウエスト96は、3L以降になると思います。

以下のサイトがレディースの標準で、私も女性で服を買いますが、全メーカーのおおよそ中間だと思います。

http://x118.peps.jp/skirtsuit/free/?cn=38

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Q2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿・渋谷)

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。
だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。

LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか?
京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。
また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。

当方、男性・20代・大学生です。

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」とい...続きを読む

Aベストアンサー

 大きいサイズの専門店とかコーナーではご希望のものは見つけられないかもしれませんね。

 LとかLLとかいっても、メーカー、ブランドによって微妙に違いがあるはずで、デザインによってももちろん「サイズ」は違ってきますよね。そこで、一度にいろんなショップが見られる所はどうでしょう?

 ここには行かれたことありますか?
 アウトレットパーク【ラ・フェット多摩 南大沢】

 毎日(特に土日・祝日)たくさんの若者が訪れていますよ。
 79ショップ、450ブランド・・・ですので、きっとお気に入りが見つかると思います。リフォームの店もあります。

 まだ行かれたことがなければ是非一度。

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/index2.html

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿/渋谷)

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。
だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。

LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか?
京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。
また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。

当方、男性・20代・大学生です。

私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。
痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。

いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」とい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
LL位でしたら、ユニクロがネット限定でXXLサイズの販売をしています
http://www.uniqlo.com/extrasize/index.asp

実店舗ですと、サカゼングループがお薦めです
新宿にもあります
http://www.rakuten.co.jp/btclub/info.html
ラルフローレン等の海外のブランドなら海外サイズの3XL位まではありますし(日本サイズで7L位)、オリジナルの商品なら5L位まであります
2Lの商品も多く楽しいですよ

後は仰るとおりでたしかに「野暮」ったい店が多いですね

他には(高めですが)http://www.grand-back.co.jp/
(サカゼンのインポートですが)http://store.yahoo.co.jp/zen/


ヒントとして、日本のLLサイズは海外のM~L位なので、海外ブランドの物を買えばサイズ的に合うと思います。
又、手っ取り早くインターネットで直接海外から買う方も手です。

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Q体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか? 身長は160です。 太ってから、一切、服を買わ

体重75キロは、服のサイズはLLですか?3Lですか?
身長は160です。

太ってから、一切、服を買わず二年です。

二年前は、50キロで、何でも試着せず着れました。

太ってから諦めてましたが、新年度、考えを変えて、服を買いたいなと思いました。

ネットみたら、でかい服はかわいくないけど、でも、少しでもモチベーションとダイエットのために買いたいので、だいたいで良いので、アパレルに詳しいかた、教えていただきたいです。

Aベストアンサー

XLじゃないですかね…
160で75キロだったら。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報