プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸がG70なので下着も輸入モノが多く、水着もセパレートしか持っていないのですが、
スイミングプールに行きたいと思い、競泳用水着を探しています。

探した限りでは、サイズがLLとか3Lという風に分かれていて、それだとウエストまわりが太すぎて合いません。
水を吸収すると生地が縮まるのかな、とも思うのですけど・・水中でダブダブと邪魔になるような気がします。
トライアスロンのスイム練習がしたいので、できればフィット感のある水着が欲しいのです。

サイズが豊富に揃っているお店を教えてください。
また、水着のウエストサイズ直しというのができる所があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ここのお店はオーダーも受け付けているようですよ。



下記URL参照してみて下さい。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~wingmode/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見て感動してしまいました。まさに私が望んでいたページです。
実は身長も172とデカイのでバストだけじゃなくて細かくオーダーしたかったのです。
早速、注文してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 14:32

こういうことは、メーカーに聞いてみると早いです。


ミズノではいかがでしょうか?

参考URL:http://www.mizuno.co.jp/customer/index02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mizunoのお店には相談したことがあるのですが、セパレートタイプをすすめられたのです。
でも、答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/06/12 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!