痔になりやすい生活習慣とは?

20代男性です。

恋愛してもなかなか良い風に伸びてこない状態が多いですし、それが長期化することもあります。

今までの経験からすると、

振られた経験は数回、恋愛対象の女の子を傷つけたこと、迷惑掛けたことが多々ある、

デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式なお付き合いした経験が0人という、振わない結果です。

最近、諦めようかなという想いになることがあります。

本当にそういう隣り合わせな状態で恋愛をしています。

元々、私はあまり恋愛に相性が良くないし、向いていないタイプと思ってます。

友情とすればかなり向いているタイプだと思っています。

女の子は得意意識があるので問題はないし、一応、恋愛対象が4人います。

本当に会話もちゃんと出来ますし、仲良しでフレンドリーというレベルの感じです。

接し方や対応の仕方からすれば、決して彼女というわけでないけど、彼女のような感じの関係です。4人ともそういう感じです。

4人とも友達としての方がいいかもしれませんね。中には予定が合わずに、なかなか会えない女の子もいますし、

どうすればいいんでしょうね?この先、

あーあという感じですけど、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

人によって恋愛観は違うので、こうすべしとは一概には言えません。


便宜的に「女性を落としてSEXする」ことを目標とした場合のアドバイスをしますね。

あなたの現状の恋愛観だと今後も難しいですね。
一言で言うと、「あなたのありのままで恋愛しようとしている」ということです。
行き当たりバッタリなんです。

「落とすというビジョン」を持ってやらないと、女性は落ちません。

例えば、SEXするためにキスをできる関係にする。
キスするために、手を繋げる関係を築く、というように、関係性を深める意識で女性と接することです。

まあ、やってるよ!と言われそうですが、もっともっと戦略的にやりましょう。

あなたの心は、落とすために徹底的にクールでいい。
恋愛にときめいて、キュンとするのは女性だけでいいんです。
あなたが女性にそう思わせればいいだけです。

ご相談の内容拝見すると、まだまだあなたが楽しみたい、キュンとしたい、女の子と話していて楽しいなあ、と思っている感じです。

それ自体はいいのですが、あなたが浸りきって、「落とす」目標を忘れ、「逆にあなたが落ちてしまっている」とただの友達にされてしまうか、怖いと女の子に思われてしまいます。
好きになる前の男の好意は重いんです。

女の子と会話をするのは得意なようですから、そこから距離を近付けて、男を見せて、クロージングまで持って行くことを、これからは意識してください。

意識しているのかもしれませんが、まだまだ会話すること自体に満足し、女の子からの踏み込みを待っているように見受けられます。

男を見せる方法はここでは書ききれないので、割愛します。

あと、ご自身ではターゲットの数や経験数を多いとされているように見えますが、全然少ないです。
もっともっと増やしましょう。
ターゲットは10人ぐらい居てもいいです。
そして、沢山チャレンジして失敗から学んでください。
理想的な彼女と付き合えるようになったら、そこまでする必要ありませんが、それまではやってください。

恋愛は、答えのないわからないものに導かれた神秘的なものと捉えていると、なかなか上手く行きません。

あと、恋愛に向き不向きもありません。
場数を踏めば、上手くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そういう考えを持って、チャンスを作って、チャンスが訪れたら、攻撃的に行きたいと思います。

ただ、そういうことをするのが面倒な感じではありますけど、頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 14:06

>それを回答しているということは、まだ学習・研究が足りないんでしょうね。




こういう所も原因のひとつじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 19:40

多分、あなたは不勉強なのでしょう。


不勉強というのは学業ではありません。
人間を女性を勉強していないのだと思います。
女性は何を考えているか、何を求めているかなどです。
男なら誰でも彼女ができるわけではありません。
女性から見て、頼りがいがある、人間として魅力がある男とはどういうものか。
そういう勉強をしてこなかったのでしょう。
それが大きな原因だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを回答しているということは、まだ学習・研究が足りないんでしょうね。

けど、していることはしていますけど、まだまだ学習・研究というレベルを上げないとダメなんでしょうね。

そうします。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 14:11

なんだか贅沢なお悩みだなと思ってしまいました。

(本当に悩んでいらっしゃるのにすみません)
対象いなかったり、コミュニケーションがうまくいかず恋愛ができないわけではないのですね。
別に恋愛はやらなければいけないものではないので、これぞという相手が出てくるまでしなくてもいいと思います。
4人ほど彼女候補の女友達がいるということですが、たぶん今の時点ではこの4人から誰か選んでも充実した恋愛は送れないと思います。
友達関係はうまく築けるということですので、友達として付き合って行って、どうしてもこの人と付き合いたいと思うくらいのレベルになればそうすればいいのではないでしょうか。
友達として好きと恋人として好きは違うのでそこをはき違えないようにすれば大丈夫だと思います。

お若いので、これから出会いはたくさんありますし、恋人がいてもいなくても充実した人生を歩んでいければいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、少々、悩んでいますよ。

より学習・研究などをして、レベルアップをして行きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 14:02

恋愛対象が4人いる、とありますが、zakiyuさんが言ってる通り友達止まりになっているんでしょうね。



恋愛対象はどれだけ沢山いたとしても、大事なのはあなたがその子を好きという気持ちじゃないでしょうか。
私もこれまでいっぱい失敗しましたけど、周りを見ても、初めてのお付き合いで結婚に至る人もいれば、経験人数ばかり増えてまだ結婚してない人もそれぞれ色々だと思います。

これまでの事は過去の事として、1人の女の子と向き合いたいと思った時に、どうしたら振り向いてくれるか考えたら良いのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達止まりになっているのはあるかもしれませんけど、

まずは、恋愛対象4人のうちの基本1人に絞って尽くしていきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 13:57

自分から行動しなきゃ良いのでは?



恋愛を諦めると思わずに^^;

ようは相手が質問者様と仲を深めたい(友達以上)
と思えば 相手から告白なりアプローチしてくるはずだから。

自分が動いてダメなら 相手からのを待つのも1つかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状態が良くなれば諦めるという気持ちにはなりませんけど、

行動はしてることはしていますけど、なかなか前へ進めないので、ちょっと、自分から待ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/22 13:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング