プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のカギを無くしてしまったので、早急に業者にお願いしたいです! そこで、カギ110番のサイトを利用しようと思うのですが、ここに頼んでも大丈夫でしょうか? 以前、知人がカギトラブルを別の業者に相談したことがありましたが、その業者の態度はとても最悪だったと聞いたので、自分も嫌な業者に当たってしまうかどうかが心配です! 車が使えないととても不便なので、カギ110番を利用したことがある方、是非評判を教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

なんだか切羽詰ってる感じがしますので、まず落ち着きましょう。

僕もカギ110番にお願いしたことがあります。その時は、家のカギをゴミと一緒に捨ててしまったからなんですが、業者さんはとても丁寧に対応してくれましたので、その点の心配は必要ないと思いますよ。早急ということですが、対応が早いのでオススメです!
    • good
    • 11

頼んで大丈夫ですわ!

    • good
    • 0

 すごいですよ、鍵を勝手に替えられた時に、解錠して鍵を替えてもらったことがあります。


費用は3万円ぐらいだったと思います。
 5分で開けましたよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!