アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答者:2014itochan
回答日時:2015/01/21 23:55
.
そうです合成です

で、手に入れたお金は オレンジ色の彼らも含めて、山分けです。

無茶苦茶、無理な、不可能な仮説ではないでしょう・・・・・



ということなのですが、まさか、グルなのでしょうか?


朝日新聞の北朝鮮との事件の時も、政府などの対応に愛想を尽かし、記者が1兆円国から引き出させて、割り振りを着服し、逃亡し現在に至るとうことですが、

そういうこともありますから、


このイスラム国での人質というのも、おとり捜査のようなもので、イスラム国の首脳陣との密約で人質解放戦線に協力してくれれば、200億入ろうものなら、分け前で二人に1億ずつ与えようという密約なのではないでしょうか?


もしかと鑑みれば、どちらかというと、イスラム国に入国しにいく人というのは、どちらかといえば、イスラム国側に肩を入れる傾向があるわけで、わざわざそんな危険なところにいくというのも、金のためというのもありましょうが、日本国内政府などは、無能だと向こうのつまりは、イスラム国側の気持ちになって考えてなどせずに勝手に正義感ぶっているだけだとする考えをもっているはずなのです。


だとすれば、すでに日本人人質とイスラム国首脳陣とでは、仲間内でどちらかというと、イスラム陣からしたら、ずっととどまっていてほしいというもの。


なので、殺害の現場はメディア向けに報動したいだけなのだから、本当には殺しはせず、いかにも人形をボロボロにして殺したようにみせ、獲得した200億円にて、盃を交わしながら、分け前て、イスラム商人もお前たちのおかげだとお祭り騒ぎとなるのではないでしょうか?


一方、日本国内など政府からしても、実はめんどくさいし、うすうすは先にやったのは、アメリカだったり大元はイギリスとフランスなんだから、イスラムは被害者なんだという認識にたっており、200億あげたとしても、これで裕福に暮らして欲しいという意味でもまぁよいではないかと、捕まった記者などからしても、二人には任せっきりで不安な毎日をさせてしまったということで、水面下で渡すのではないでしょうか?

A 回答 (5件)

 国際政治がわかっていない人の妄想でしょうね。



 フセイン政権下のイラクでも湾岸戦争前に多数の人質を取って米国に開戦を思い留まるように脅迫していた時期がありました。それと同じで人間の盾だと思います。金額が問題なのではなく、イスラム国と敵対している人達に資金援助をしたのが問題なのです。

 要するに、米国が空爆を続ければ、同盟国への報復が始まって、人質が殺されたり、同盟国がテロ攻撃を受ける現実に眼を瞑るなという脅迫です。人質を殺すのも、身代金を要求するのも、同盟国でテロをおこなうのも、空爆を続ける米国へ支援をおこなう同盟国に対しての報復戦争であるわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歴史に学びます

お礼日時:2015/01/24 14:53

どんな意図でやっているのかここが重要な訳です。

ぶつけようとする行動には違いありません。今の現状を理解し総合的判断が必要でしょう。だから日米交渉のある時は、人災注意報を出さないと危険ですね。歴史に学びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが原因です

お礼日時:2015/01/24 14:53

まさか合成=グルと考えていますか?…



私にはあらかじめいくつか動画をとっていて、
このタイミングにくっつけて配信しているようにしか見えませんが…。

もしかすると片方はもう殺害されていて、
動画がとれる状況ではないのかも知れませんよ。

生きていても、場所を特定されないために
ちょくちょく人質を移動させてますからね、
動画を撮ったときも、今も一緒にいるとは限らない。
アメリカの人質救出作戦が失敗したのも、
それが原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チャンネルあるとか?

お礼日時:2015/01/24 14:53

ほらあ・・・・



早速 TVに 怪しげなのが出てきたじゃん・・・・、チャンネルあるとか?さ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国がらみで、何か有るんだろうか?

お礼日時:2015/01/24 14:53

分からないですけど・・・



湯川さんについては、前回、救出されたにも関わらず、何故か、日本に帰国せず、空港からイラクに舞い戻って、再び、捕まってしまうという経緯?
「グル?」と勘ぐられるのも、仕方ないかと・・・

後藤さんは、アグネス・チャンと懇意であるという噂が出てますね。
中国がらみで、何か有るんだろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

報復戦争であるわけです。

お礼日時:2015/01/24 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!